2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カートオープン

[犬服]犬の服 | 2014.02.10.Mon
本日2月10日夜20時(8時だよ、全員集合~!)
AtelierP+d カートオープン。


f_g_s.jpg

残念!
大雪に間にあわんかったっ!!!

袖なしフリース。
ゴル色の水玉。
ゴルがゴル色の服を着てど~する?
かなり地味かなあ・・・と思ったんだけど、
お友だちに着てもらったら(同生地別デザイン)、そうでもなかった。
可愛い子が着れば、可愛い。

 どんな服でもそうか

だだちゃんが着たら、ただの地味服かもね。
というわけで、だだちゃん用を作ってない。
着用画像なし。

トレーナー生地の、袖なし。

t_v_small.jpg

昨年も作った、ブレーメンの音楽隊のタグつき。
定番。

毎年同じの作ってもね・・・
切り刻んで、縫い合わせてみた。

t_2_small.jpg

コレとコレを合わせて・・・
色を合わせるのが、楽しい。

t_3_small.jpg
ht_line_small.jpg

エスカレートして、1枚の服に3色4色5色。
う~ん、やりすぎたかもしれん。
楽しかったけどね。

ここでは画像はださないけど

 見たい方は、ショップにおこしやす~♪

「アフリカの大地と深海」という、大げさなタイトル付けたトレーナー。
この色合わせは、我ながらナイス!
アフリカ大陸の赤い地層と、
ダイオウイカが潜んでいるにちがいない海溝。
巧く表現できた・・・と思いますの。お~ほっほっほ。

ま、どっちも見たことはないんだけどさ。

ただね。
服として考えたときは。
切替は、生地が重なるし、縫い目もあるし。
洗濯すると、乾きにくいし。
ふつ~に作った方が、着心地はいいよね、きっと。

ht_half_small.jpg

2色くらいが、無難におしゃれ。


なにはともあれ。
見にいらっしゃい~~。

 ゴールデンレトリーバーの日常着。
   AtelierP+d




2月10日午後8時カートオープン。
発送は、11日は祝日のため、12日(水)からとなります。

<<首の骨 | ホームへ | まだまだだだだるま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2060-f378d06c
| ホームへ |
