fc2ブログ
2024/0302月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
★Admin

雨あめ降れふれ

[dog]だだちゃ | 2014.01.30.Thu
降り出さないうちにと、
いつもより早く出発した散歩の途中で、ざんざ降り。
びしょ濡れ帰宅。

あ~、酷い目にあった。

自分を拭いて、犬拭いて。
服やかばんを部屋干しして。
ストーブ付けて。

内側からも暖まらなくちゃ。
いただきものの高級茶葉でミルクティー。
あとは、一日また~りまたり。

のつもりだったのに。



つまらん~~。
オサンポ、短かった~
おかーしゃん、遊んでくれない。

スネ夫が・・・



遊ぶ?

遊ばん!



おかーしゃん、楽しいよ~。

誘っとるつもりらしい。
いやいや。
おかーさん、そんな遊び、ようせんし。

そして、とうとう、ここに。



せっかく、読書しようとしてるおかーさんの膝の上。

重いがな!
前が見えんがな!

せっかくの雨の日、まったりできるのは、あと何年後?

 とかゆ~て。
 邪魔されるのが、シアワセでないこともない。
<<余呉湖で | ホームへ | だだコレ>>
コメント
凄いじゃん!
膝の上に乗ってもらえるなんて!

画像見た時は、
「あれ?今日は父さんいるんだ」
と思ったもん。

祝!!ON THE かーさんの膝!
【2014/01/31 12:39】 | スケ母 #- | [edit]
★スケ母さん
そうか、喜ぶべきシーンだったのか。
でもね。
だだちゃんは、お母さんっこなのよ~ん。
いや、ほんとに。
ほんとだってば。
【2014/02/10 19:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2052-2cf90a90
| ホームへ |