2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ゴルだねえ

[dog]だだちゃ | 2014.01.26.Sun
土曜日は、暖かかった。

といっても、冬にしては、だ。
最高気温が10度くらい。
泳ぎたくなる気温とはいえん。

でも。



長靴マジック。
長靴ゲットのためなら、冷たいも寒いもなんのその。



一度濡れると、はずみがつくか。
何のためらいもなく、川を行ったり来たり。

さらに、はずみがついた。



泳いどる~。



去年の夏の最初には、
暑くて暑くて暑くても、水が怖かったくせに。

まさか、寒中水泳を楽しめる日が来るとは。



寒いなあとか
冷たいなあとか
しまった、やめときゃよかったとか

そ~ゆ~ことは、思わんのだろうか。

やっぱりゴルだよねえ。
本能、なんだろう。



これも。。。本能か?

びしょぬれで、そんなことしたら、
泥だらけになるだろが~~!

水泳大会、終了。
風邪ひかんように、しっかり拭いとこ。



げ?
ゴル・・・じゃなかったっけ?
もしかして、ほんとは、フレブルか?



ほら、もう乾いた。
貧毛、ばんざい!

<<ペットボトル好き? | ホームへ | カートオープン>>
コメント
ホントに
よぉ ここまで育てたねぇ〜
感涙!
ママさんにハナマルてんこ盛りあげたい♪
【2014/01/27 14:18】 | トム #- | [edit]
★トムさん
ほんとにねえ・・・がんばったわ、ワタシ。
でも、やっぱり、犬種の本能だよね。
そうじゃなかったら、そう簡単に水犬になんかなれんよねえ。
【2014/01/27 22:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2048-5d40f290
| ホームへ |
