2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

サンタ撮影

[dog]だだちゃ | 2013.12.24.Tue
メリークリスマス!

だだちゃんは、



ほんとうは、とても美形なの。
臆面もなく、言い切っちゃうけどさ。
いや、ほんとに、ほんと。

目の下の熊、もとい、クマが、ちょっと(かなり)残念なだけ。

そして。



笑顔かないのが、ちょっと(ものすごく)残念なだけ。

こら~~~~。
クリスマスやとゆ~のに、不幸な顔するな~っ。

超ひさしぶりに、
スタジオ作って、セット組んで、撮影会。



だけど・・・



なんだか・・・



ただよう、不幸オーラ。
笑え、笑え、笑え~~。

サンタさん、だだちゃんに笑顔をください。
マックで売ってる¥0のスマイルでいいから。




おかーしゃん、まだ終わらんの?

笑うまで終わらん~~!と言いたいけど、
それじゃ、明日になっても、来週になっても、来月になっても
終わらんに違いない。

もおや~めた。

だだちゃんが、笑えるようになったら、
サンタパレード、やりたいなあ。
(死ぬまで無理だったりして)

サンタ衣装は、



Pちゃんのお下がりだから、ぶかぶか。
笑えるようになったら、
だだちゃんのも、作っちゃる。

 え?いらん・・・そ、そうか。


明日は、クリスマスのごちそう編。
今年は、ちょっと衝撃的なクリスマス正餐にしてみた。
ふふふ。
こうご期待。

<<Xmas正餐 | ホームへ | 3度目の命日>>
コメント
ごめんね、だだちゃんじゃなく私が笑っちまいました〜
赤ずきんちゃんのようなサンタさん♪
と、思ったらマッチ売りの少女のようなだだちゃん。
でも、めっちゃかわええ♪
ジェリーと一人サンタパレード、毎年やってます。

だだちゃん、モデルのときじゃなければ笑ってるから、サンタパレードできるよ〜
【2013/12/25 10:42】 | トム #- | [edit]
3枚目のお写真可愛いです。^^


とーさん、かーさん、そしてだだちゃん☆
メリークリスマス♪
【2013/12/25 21:26】 | さとこ #- | [edit]
★トムさん
そうかな~。じゃあ、来年は、ひとりサンタパレードやるかなあ。
ゴルさんは、みんな、ニンゲンには、愛想がいいモンね。
連れ回す甲斐があるよね~。
【2013/12/31 20:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さとこさん
ありがとう~~~。
でも、でも、でも、違うでしょ。
3枚目が可愛いんじゃなくて、全部可愛いのよ~。
(アホですな。スミマセン)
【2013/12/31 20:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2033-48ba017c
| ホームへ |
