2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ミスド

[dog]だだちゃ | 2013.12.20.Fri
2日ぶりの晴れ~。
ひさしぶりだから、たくさん歩こうか。

ワタシは、冬が好き。
北風、大好き。
BGMは、キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」。
「黄砂に吹かれて」も。←冬ぢゃない・・・
「北風小僧の寒太郎」もね。

行き先は、コレ。



ミスド。
歩くには、ちと、遠い。
きょり測によれば、片道4,8km。
往復だと10kmは・・・どお?
でも、木枯らしに背中押されて、出発~。

がんばって、よかった。
なんとね。
店員さんも、ゴル飼いさんだった!

わざわざ、表に出てきて、だだちゃんを可愛がってくれた。
だだちゃん、大喜びさ~。
スリヨリスリヨリしようとするから、
あわてて、止めた。
毛がつくやろが~。
「あら、いいですよ、全然気にしませんから」

 って。
 店員さんが気にせんでも、客は気にするじゃろ~。
 全面ガラス張りの店舗。
 丸見えやん。

すみませんねえ、お客の皆さん。。。

でも。
犬好きらしいお客さんも出てきて、
「カワイイですね~」
「おとなしい~」
いやん、そんな、ほんとのこと・・・

いや、来てよかった。
さあ、帰ろっか。



・・・。



・・・。
似たような(てか、ほぼ同じ)写真ばっか続くのは、
疲れた。
足、重い。
小休止してばかりいるから。

やっぱ10km、つらい~~!

さて。
スヌーピーとのコラボは、



ん~~。
味は・・・・1度食べれば、もういいかも。



だけど、
ドーナッツつかむペーパーは、可愛い。
箱も可愛い。
捨てたくな~~い!
<<雨上がりの公園で | ホームへ | 雨散歩>>
コメント
私も最近ミスドで買いました(^-^)/スヌーピーの包装かわいぃですよね♪♪近年は専らポンデリングがお気に入りです(-゜3゜)ノ
【2013/12/21 11:10】 | まちこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/21 20:36】 | # | [edit]
★まちこさん
かわいいですよねえ。でも、お味は、やっぱりスタンダードがいちばん。子どもの頃からハニーディップとエンゼルクリームが大好き。好みって変わらないものだよね。
【2013/12/31 20:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
ふふふ、だだちゃんには、あげないの。
Pちゃんには、絶対にあげただろうねえ。
奪うまでもなく、目力に負けて、差し上げていたと思われ・・・
【2013/12/31 20:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2029-f32d4d76
| ホームへ |
