2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

生首事件

[私]日記 | 2013.12.18.Wed
あああっ!



これは、だだちゃんが、まだパピーの頃、プレゼントしていただいたもの。
だだちゃんと色が一緒。
それに、手触りも、とってもいの。
というわけで、おかーさんのお気に入り。とっときだった。

だから、だだちゃんには、遊ばせてやらん。←へ?

と、しまってあったのだが。
よう考えると、それも、おかしな話。
遊ばんかったら、オモチャやないし。



渡したとたん、こうなった。
あほおぅ!!!



ボク、知らん。
反省の色、なし。

だだちゃんは、遊ぶ=壊す、と思っとる。



Pちゃんも、そうだった。
なんで?
育て方が、悪いんだろおか?
壊さない子は、どうやって育てりゃいいの???



さて。
アタマとカラダが分離したスヌーちゃん。

だだちゃん、アタマがお気に入り。
胴体のほうは、どおでもええらしい。



アタマだけ、ボールにして遊ぶか?

ちょっとシュールな絵。

<<雨散歩 | ホームへ | はしご>>
コメント
シュールだけど可愛いような気もします^^
我が家では同じに育てても絶対に壊さなかったさくらと違い、さやかはとんでもない壊し魔です そして壊した端から食べます><
食べていないだだちゃんは賢いと思います^^;
【2013/12/19 19:49】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
★Akkiさん
もちろん、食べますよ~。
綿は、危険だから、おかーさんの監視が厳しいだけ。
それでも、次の日のウンからは、布の切れっ端やら、糸が出てくる。
スポンジボールのカケラが、つぶつぶオレンジのように、ちりばめられていることもあるし。
枝なんて、ほとんど主食と言っていいくらい食う!
ダメダメじゃん~~。

それにしても、そのご意見は貴重だわ。
つまり、壊す壊さないは、環境とかしつけじゃなくて、生まれつき?
【2013/12/19 20:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2027-60a3d97a
| ホームへ |
