2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

のせてくわえて

[dog]だだちゃ | 2013.12.08.Sun
いただきもの。
マルセイバターサンド。
謝謝。

当然ながら、



乗せる。
お見事!

あっ。



落ちた。

おし、そんじゃ。



くわえる。
3コが限界。

それにしても、この、よゆーの表情。
だだちゃんも、すっかり、乗せ慣れ、くわえ慣れ。
笑顔は、まだ出んけどね。

忘れもしない。
初めてだだちゃんに乗せたのは、カップ麺の容器。
もちろん、空っぽ。
帽子のように被せて撮ろうとしたら。

だだちゃん、シッコ漏らした・・・


Pちゃんは、メンドウがることはあっても、恐がりはせんかった。
衝撃だった。
そうか、こんなことにも、これほど恐怖を感じる犬もおるんだ・・・。

そのだだちゃんがねえ。
たったの2年で、よう成長したなあ。

あとは、笑顔だなっ!←鬼母。



CM~♪
12月10日午後8時、AtelierP+dのショッピングカートをオープン。
フリース服特集。
オススメは、もちろん、6分袖。
綿のトレーナーも、ちょこっとだけ。
のぞいてね~。
<<カートオープン | ホームへ | だだくさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2024-2dea0a6c
| ホームへ |
