2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ああっ!

[dog]だだちゃ | 2013.11.13.Wed
あああああああああーーーーーっ。



ちょっと、ちょっと!
アンタ、何やってくれとんの、え?
シーツ、びりびりじゃんっ。

とうとう、やったか。

実は。
だだちゃんは、モノを壊しことがない。

レトリーバーなのに?
そう、レトリーバーなのに、ハカイダじゃないのだ!

 自分のオモチャは、別。
 それは、既に数えきれず壊した。


Pちゃんなんて、酷かった。
パピ歯が抜け替わる頃、
柱も家具もピアノもソファもクッションも、かじった、かじった。
畳は掘ってボロボロ、障子は破ってビリビリ。
スリッパも靴も壊したし、
服もタオルも、穴開けた。
シロアリよりも、すごかった。

なのに。
だだちゃんは、破壊行為なし!
2歳半の今日まで、いっさい、なし!

だって、レトリーバーなのに・・・・
飼い主が、物足りなく思うほどだったのだ。


やったね!だだちゃん、おめでとう。
これで、あなたも、レトリーバーの一員ね。

・・・という気分は、ならんが。



「破っちゃ、ダメだったの?」

やっと、ワルイコトしたらしいと気づくだだちゃん。
ん~~~~。
可愛いから、いっか。

どうせ、とーさんのシーツだしな。
ぷぷ。

今日から、オトナだね、だだちゃん。←ばか。
<<犬洗い | ホームへ | 冷えた>>
コメント
だだちゃん良くやった!パチパチ(*^^)v

先代犬がPちゃんと同じハカイダで、現金まで食べられ、諭吉ウンチに涙した日もあったのに・・・今はちょっと物足りないの。

P太郎ママの気持ち 良くわかります。
【2013/11/14 10:34】 | 楽はは #ax4px7aw | [edit]
よしっ!だだち、GJ!
それこそが正しいごるでんである。
【2013/11/14 12:12】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/14 18:25】 | # | [edit]
むふふっ、ハカイダーの血も目覚めたか(笑)
いいぞ、だだちっ!
【2013/11/14 19:08】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★楽ははさん
諭吉君~~~~!
それだけは、食っちゃイカン!!!
口こじ開けてでも、胃に手ぇ突っ込んででも、取り返すぞおおっ。

やってほしくないけど、全然ではね。
肩すかしの気分ですよね~。
【2013/11/18 20:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
うん。
でもさ。アタシたちのゴル観って、これでいいのか・・・・?
【2013/11/18 20:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメMさん
小さくても、大きくても、壊すヤツは壊しますよね。
壊すな~~~!と思うけど、全然壊さないのは、張り合いがない。
やっぱ、たまには、大声で叱ったり、あきれたり、ため息着いたり、苦労したり。
それでこそ、犬飼ってる充実感。
・・・って、今まで、どんな犬飼ってきたんだって話だな。
【2013/11/18 20:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
やっと、オトナになりました?
【2013/11/18 20:38】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2005-5066d9cb
| ホームへ |
