2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

びみょ~だ

[dog]だだちゃ | 2013.11.10.Sun
だだちゃんは、ボールキャッチが好きだ。
地面にバウンドしたボールを、キャッチ!



遠投ボールを追いかけるより、
飛ぶ方が、好き。

・・・もしかすると。
走るのがイヤっちゅ~横着モノなのかもしれん。



思えば。
1歳の頃は、キャッチが下手くそだった。
ボールと1メートルも離れた場所で、跳んだりしとった。

なんちゅう鈍くさいヤツかと心配したが、
なんとかなるもんだねえ。



だけど・・・。

だけど、だけど、だけど。
なんか、違う。



こんなにも、高く跳んでいるのに。
「だだちゃん、かっけーーー!」
と叫ぶ声に、な~んか、笑いがまじっちゃうのは、なじぇ???

<<吠えをやめさせたい | ホームへ | 小心者です>>
コメント
そうかそうか、だだちゃんもお笑い路線に進むことが決まったのね(笑)
よかったよかった(^m^)
【2013/11/10 21:42】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★さちぽんさん
なんの、なんの。
まだまだ、2枚目路線は、あきらめちゃおらん。目指せ、アイドル、めざせ、王子様~。
【2013/11/11 21:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2002-fc445f77
| ホームへ |
