2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

捨て犬?

[dog]だだちゃ | 2013.10.28.Mon
お、おかーしゃん・・・



す、捨てないでっ。

だだちゃんが、箱に入れられとるのは、
別に捨てるためでは、ない。
いや、箱は、捨てるんだけどね。
中身は、もうしばらくはね。(←しばらくなのか?)

通販で買った炊飯器が届いたのだ。
アタシは、楽天が優勝したら、楽天セールがあるから待とうといったのに、
とーさんが、優勝なんかせん!
と、強引にポチってしまったのだ。

したらどうするよ~~。
まあ、そのときは、自分のものか、犬ものでも買うか。

あらら?
話がそれた。

とにかく、Pd家では、空き箱があれば犬が入る。
それが常識、不文律なのだ。



うっ。
後ろから見ると、ほんとに捨て犬みたい。

だだちゃん、やせすぎ。
ちゃんとごはん食べさせてもらってるの~~~?

 もちろん食っとる。
 1日3食オヤツとボールと昼寝付き。
 なぜ太らん?
 そして、かーさんは、なぜ痩せん?
<<カッケーくないだだちゃん | ホームへ | カッケーだだちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1992-069145ae
| ホームへ |
