2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

長靴ほしい

[dog]だだちゃ | 2013.10.22.Tue


だだちゃんお気に入り散歩コースのひとつ、中州。
誰もいないから、やりたい放題OK。

が。
大きな問題が、ある。



川を渡って行かねばならんのだ~。
10月も半ば過ぎると、これが、キツイ。

長靴はけばいいんだけど。
ここまで4km弱、歩いてくるのに、長靴は・・・。

歩きやすい長靴、欲しい~!

いやいやいや!
違うから!



だだちゃん、それ、長靴と違う。



そんな怖い目ぇしてもねえ。
ニセクロックスじゃ、歩けんし。
足濡れるし。
冷たいし。

捨てていこ~ね。

 前にも、それ拾ったよね?確か・・・
 数が多すぎて、記憶がおぼろ。


この夏、進んで泳ぐようになっただだちゃんは、



秋になっても、泳いどる。
う、ううううう。涙。
母は、うれしいぞよ。

まだ、泳ぎ出す前に、一瞬、ためらうんだけどね。


オヤクソクの棒レトリーブ。







いい顔だな、だだちゃん!

<<台風前に水浸し | ホームへ | トンネル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/23 12:25】 | # | [edit]
★鍵コメさん
カラダにいいかなあ?
とにかく、なかなかの運動量だよね。
それでも、全然ダイエットには結びついてないんだよね~。
いったい、何キロ歩けば、効果が出るんだろう。
これ以上歩くのは、無理!
【2013/10/24 19:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1988-7f82e8c7
| ホームへ |
