2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

トンネル

[dog]だだちゃ | 2013.10.21.Mon
今日の散歩は、



トンネル。

一昨日、長らく工事中だったトンネルが、開通。
長さ1001m。
ここを歩いてみたかった。

だだちゃん、公園にあるトンネルが好き。

 トンネルゆ~ても、土管みたいな遊具ですけど、それ。

喜ぶかな~?



って。
喜ぶわけ、ないか。

車の音が、思った以上に反響して。
だだちゃん、ちと、びびりぎみ。
お気に召さんようだ。

残念~。
雨の日散歩に、2~3往復したら、ちょうどいいのに。
明るいし、歩道広いし、
歩きやすいんだけどな~。



帰ってからも、
なにやら、ご機嫌ナナメ。
ぶーたれ、ぶーたれしとったが、



いつのまにやら、寝とった。
くわえたまま寝・・・
Pちゃんは、せんかったなあ。

だだちゃんは、大きな布もの(タオルでも縫いぐるみでも)を
口いっぱいに、くわえるのが至福らしい。


至福といえば。
昨日。



ひ~~~~~~え~~~~~~っ!
おそろしや、おそろしや。

Pちゃんも、これは、大好きだった。
トホホ。
<<長靴ほしい | ホームへ | 臭い…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1987-4e253966
| ホームへ |
