2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

歓迎スママ家ご一行様

[dog]だだちゃ | 2013.10.15.Tue
連休初日(いつの話だ?)。
キャンプに行く途中、Pd地方を通過するというスママ家が
寄り道してくれた。

ありがとう~。
歓迎、スママ家ご一行様!



か、かんげい?
これって、歓迎か????

いきなり、リーレンちゃんを押し倒してのしかかっとる。
おいおいおいっ。

さらに。



やりたいほ~だい。



会ってすぐ、この状態。

だだちゃんは、犬と遊ぶ楽しさを知っている。
だけど、
悲しいかな、経験不足。
申し訳ないことだが、飼い主が社交性に乏しい。
犬友を作ってやることができず。

だから、上手に誘ってもらえると、図に乗る。



たぶん、相手の気持ちなんか、考えちゃおらん。
やりすぎるんじゃないかと、母は気が気じゃない。
りーちゃん、きっと、迷惑かけたと思う。
すまんね。
許してやってくれい。

 リーレンちゃんは、だだちゃんの1歳下。

年上のビヨン兄貴には、



馴れ馴れしく、くっついてるけど。
一緒に遊ぶことは、できんかった。
自分より下には超強気、上には超下手。
だだちゃん、わかりやすい性格・・・。

つか、アンタ、人間だったらすごくやなヤツ。

運動能力がよくわかる写真。



リーレンちゃんに、全然、追いつけんだだちゃん。
関係なく走るビヨン兄貴、宙に浮いとる。

最後に犬の輪。



チャア姐さん、来月17歳。
ゴル界の神。
あやかりたい、あやかりたい。


スママ家の皆さん、楽しい時間をありがとう!



<<公園で | ホームへ | 飛ぶ犬正面変>>
コメント
可愛いそれぞれの関わり方なんですね。
最後の犬の輪。
チャアさんは来月17歳なんですか?
とっても元気そう。
本当にゴル界の神ですね。
うちのジュジュ、まだ13歳でヨタっていられません。
私のブログでも紹介させてもらっていいですか?
【2013/10/16 20:28】 | teddyjudy #sj93pB3o | [edit]
★tedyjuddyさん
すごいでしょ~~。
思わず、拝んでしまったよ。
想像していたよりも、ずっとずっと元気なの。
歩くのだって、ゆっくりだけど、よたよたしてるわけじゃないの。
自由気ままに、ぶらついてるしね。
この夏も、まだ泳いでいたんだよ~~~。
そんな犬もいるんだなあ。
なんか、すごくて、うらやましくて、愛おしくて、泣きそうな気持ちだった。
もちろん、どんどん紹介して、広めて~~。
チャア姐さん、神!
【2013/10/16 21:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
遅すぎですが・・先日はありがとうございました。
め~っちゃ楽しい時間でした。
ダダちゃん、シグナルも読めるしよくわかってるし。すごいと思うよ~
リーレンはダダちゃんに遊んでもらってもう有頂天でございましたよ。
追っかけてもらえるなんて最高!!って思ってたに違いないもん。
チャアは確かに長生きしてくれてるけど
「神」ではありませんから~~
そんなん言われたら神様に怒られそうやん。
ので・・・普通にチャアってことでよろしく~(*^^*)
そうそう、ビヨンはあまり他の子と遊ばないのよ~(もうしっかりおっさんだからね)

ほんとにほんとにありがとう~
又、遊んでやってくださいませねん。
【2013/10/17 22:03】 | スママ #NqNw5XB. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1984-72c00f0d
| ホームへ |
