2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

スケボー犬

[dog]だだちゃ | 2013.09.18.Wed
だだちゃんが、水中を、ほりほりしておった。



いつのまにか、
そうやって、何かサルベージしてくるクセが、すっかりついた。

さて、なにが出るかな?



靴かよっ!
いらね~~~。流しておいでっ。

ウケが悪いと、だだちゃんは不満で、
新しいモンを探しに行った・・・

げげっ。



スケボー、げっと!

しかし。
川って、なにが流れてくるか、わからんなあ。

おい、こら。



スケボーは、食うモンじゃないっ。

よし。
正しい使い方、教えちゃろうじゃないの。


こ、こうでしか?

う~ん、ちょっと。
いや、全然違うかも。

スケボー乗るの、めっちゃ難しい。
そういや、アタシ、スケボーなんて、乗ったことないかも。

まず、問題点のその1として、
スケボーが小さい。
これ、子供用なんだろうか。
それとも、こういう種類なのか。
とにかく、これが、全く動かんとしても、この面積に4つ足乗せるのが、大変。

そして、その2。
スケボーって、シーソー。

まず、前足乗せて・・・と乗せると。
前が重くなるから、後ろがはねる。
つまり、両方同時に乗せる必要がある・・・て、んなことできん!

ずっと前、TVでフレブル?がスケボー乗りこなしとったが。
あいつは、どうやって、乗っていたんだろう。



かーさんが手で固定して← 言うほど簡単でない。
なんとか、やっとこ、
乗った~~~~!

よし、駐車場でやってみようや。

と、移動してきたが。

アスファルトの上じゃ、全然、無理。
完全に、無理。
100年やっても、乗れる気がしない。
かーさんが固定することすら、できんもん。

アスファルトからおりて、
格闘すること、数十分。←アホやな。



なんとか、立てた。
う~~ん。
ここまで難しいとは。

スケボーは、その場に放置して帰ってきた。
明日も、まだ、転がっとったら、再挑戦やな。

ふふふ。
だだちゃん、災難。
変なモン拾うから、じごーじとく。ってヤツですな。



<<よくばり | ホームへ | 台風のあと>>
コメント
だだちゃん、ほんとにいろんなもの見つけて来ますね〜(^○^)
いつか、さっそうとスケボー乗りこなすだだちゃんが見られる日を
楽しみにしています!
【2013/09/18 21:31】 | ふく #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1968-9ad7196b
| ホームへ |
