2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

台所シリーズ?

[dog]だだちゃ | 2013.09.13.Fri
13日だ。
金曜日だ。
しかも、仏滅だ。
イエスとブッダ(聖★おにいさん、読んでる?おもしろいよ~)のW攻撃!

くる!きっと来る~。
何か悪いことが。

そして、やっぱり。
来た~~~~!



だだちゃんが、砂に埋もれた卵焼き器を掘り出してきた。
むむむ・・・。

だだちゃん。
アンタ、どこに向かって進んでるの?

なんだか、とてつもなく、いやな予感。

昨日は、



冷凍麺のアルミ鍋(の、なれの果て)だった。

その前には、こんなのも、あったっけね。



穴だらけのヤカン(の残がい)。
浅瀬に沈んでたの、わざわざ、アタマ突っ込んで、拾ったんだよね。



始まりは、これだった。
給食当番のパンばさみ。

これを見つけたのは、かーさんだった。
だだちゃんは、金属くわえるの抵抗あったようだが、
ほめ殺し!作戦で、なんとか、写真。

深い考えは、なかった。
ただ、これからの撮影人生(←なんだ、そりゃ)を考えると、
何でも、くわえてくれる方が、助かる。

 Pちゃんは、金属は嫌いだった。
 嫌いでも、オヤツ見せれば、くわえてくれたけど。
 だだちゃんは、いやなモノはいや。
 オヤツでは、つられない。
 扱いにくいヤツなのだ。


そう思って、う~~んとほめてみただけで。
台所用品を探して欲しい、なんてメッセージは、まるっきり込めてない。
ただの1ミリも。ほんの1グラムも。

なのに・・・・。



こんなのも、見つけて来ちゃったんだった。
このとき、スルーしてれば、よかったのかもしれん。

今さら、遅いか?
だだちゃん、台所用品に夢中・・・?


川に落ちてる台所用品なんて、ただのゴミ。
っつか、有料ゴミ。
悪くすれば、産業廃棄物・・・。

探さないでくれ~~。
拾わなんでくれ~~。
<<あまちゃんデビュー | ホームへ | だだちゃんの好み>>
コメント
だだちー、うちは鍋がほしいなあ、
きれいな、大きめのうどんゆでられるくらいの。
頼むぜ~。
【2013/09/14 09:05】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1965-d6c8525c
| ホームへ |
