2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

だだちゃんの好み

[dog]だだちゃ | 2013.09.12.Thu
放したとたん、ちっさい藪に猛ダッシュ。
見つけてきたエモノは、



昔(はるか太古の大昔)ビーサン、
今、ただのゴミ。

よくよく見るまで、正体がわからんかった。
だだちゃん的には、これは、問題なくビーサンであるらしい。

捨てなさいっ。

しかし、また。



こんなカッコで、背中向けとるときは、
たいていよからぬことを、やっておる。

なに持ってるんだか、見せてごらん。



しぇ~~~~~!
昔、冷凍うどん(冷凍ラーメン?)のアルミ鍋、
今、ただの、ってか、すごく汚いゴミ。

捨てなさい~~っ。

だだちゃんの趣味、わからん。
こんなもんの、どこに、どんな魅力??

かーさんが川に放り捨てたら、
前足使って、顔突っ込んで、拾ってきた。
結局、散歩終わりまで、ず~~っと持ち歩いた。

Pちゃんの棒フェチ石フェチも、どうかと思ったが、
だだちゃんは、もっと酷い。
ゴミはやめて、ゴミは。

最後は、



かーさんがお宝ゲット。
つ~かまえたっ。

<<台所シリーズ? | ホームへ | 犬にぶどう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1964-0aba3510
| ホームへ |
