2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

第4回ビーサン祭り

[dog]だだちゃ | 2013.09.10.Tue
また見つけてしまった・・・。



クロックスとクロックスもどき。
だだちゃんの探知レーダー、回を重ねるごとに精度上昇?
今回は、右と左。
しかも、サイズもほぼ同じ。
状態もいいし・・・こりゃ、お持ち帰りか?

ところで。
クロックスは、高い。
もどきは、安い。
桁が違うくらいに、お値段に開きがある。
だが。
はたして、質も、それだけ差があるのか?
ブランド料金だけか?

かーさんの、かねてよりの疑問が氷解。

違いのわかる犬、だだちゃん。



もどきには、見向きもせんのだ。
レトリーブするのも、
カミカミするのも、
クロックスだけ。

犬には、わかる。
バッタもんは、アカン。
やっぱ、ほんまもんでなくちゃ。 by だだちゃん。

というわけで?
第4回ビーサン祭りの開幕だ~。
わっしょい、わっしょい。

しかし・・・



第3号の、この汚さは、ど~よ?
それ以上に、この犬の汚さ。

ああ、もお、どっちも捨てて帰りたい・・・

そして。
第4号は?

ビーサンではなかった。
なんと、



スイカ。
しかも、実に、見事な中玉スイカ。

だだちゃん的には、でっかいボールと思ってたのかもしれんが、



歯をたてて、くわえては、落とす。
くり返すうち、ひびが入って、いい香りが~~。
くんか、くんか。
スイカの甘いニオイだお~。



運ぶ、運ぶ。
相当重いだろうに、根性あるのお。
てなこわけもなく・・・



ボク、重たい。
おかーしゃんが、持って帰って。

いやじゃっ!


 それにしても。
 このスイカは、状態がよすぎた。
 川を流れてきたなら、あちこち、ぶつかっているはず。
 なのに、無傷。
   (ヒビや穴は、だだちゃんがあけた)
 しかも、中身、腐ってもいなかった。
 も、もしかして・・・。
 置いてあっただけ???
 ひゃ~~~~~~~~!ドキドキ。
<<犬にぶどう | ホームへ | 海猿、いや川猿>>
コメント
毎日読んでは笑わせてもらってるんだけどコメントは久しぶりです
ひゃーついにウォーターメロンまでgetしましたか~
訓練重ねたら警察犬なれたりして(^o^)
それにしてもほんにかわいいだだちゃんです
もうメロメロですわ。会いたいよー
【2013/09/11 10:10】 | アレママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1962-5d2fcfb5
| ホームへ |
