2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

第2回ビーサン祭り

[dog]だだちゃ | 2013.08.29.Thu
げげげっ。デジャブ?



前にも見た記憶が・・・。
ビーサンくわえて走る、だだちゃん。



そうか。
お盆の間に、みんな、川遊びに来て、
たくさん、ビーサン流したんだね。

よし!
きっと、まだあるぞ。
探すんだ、だだちゃんっ。



ある。



ある、ある。



ある、ある、ある。

とうとう4足。
第1回ビーサン祭りのときと同じだ。

しかし!
同じであって、同じでない。
あのときは、左足3右足1で、どうにも役にたたなんだ。

見よ!



今回は、左足2右足。
やった~~!
4脚はけたぞ。

そのうえ!
じゃじゃじゃんっ。



サイズ、ぴったり~。

このビーサン、あと3つ流してくれんかなあ。

 ちなみに、サイズ21cm。
 内側に、油性マジックで名前が書いてあった。
 住所も書いといてくれたら、返してあげられたのにね。


おかーさんは、大きい方の黒いクロックス、両方揃えてほしいなあ。

みなさん!
流すときは、ぜひとも両足揃えて頼むよぅ。
<<浮き輪乗り 転落編 | ホームへ | お盆特別集中特訓のオモヒデ>>
コメント
思わず噴き出す、サンダル履きのだだ氏

いつか、恐ろしい物を拾わない事を祈ります

でも、竹の根っこもビックリしましたが・・

最初、アルマジロを咥えているかとv-12
【2013/08/30 14:00】 | 関西のおばん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1953-40585a0f
| ホームへ |
