2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

みんなで川遊び

[dog]だだちゃ | 2013.08.11.Sun
異常な暑さが続くね。
涼しい画像を。



あれ?
これは・・・?

そう、あの兄弟。



おぼれる大ちゃん。

 本当は、ただ、はしゃいでバタバタしてるだけ。



2兎追うものは1兎も得ず、の笑ちゃん。

 ところが、2兎ともくわえて帰ってきて大喝采。



大、大、大好きな大笑兄弟と一緒なら、
つられて泳ぐかと期待していたのだが。

きちんと、期待を裏切る男。



浅いところでバシャバシャ。



陸で、棒の奪い合い。
水中でやれ、水中で!

川に来た意味がないだろがっ。



大ちゃんとだだちゃんのために、
mayuさんがボールを投げてくれても、
ダッシュするのは、笑ちゃんだけ。

・・・ダメじゃん、だだちゃん!

で。
大ちゃんは、なんで動きが鈍いかとゆ~と、

眠たかったらしい。



なんと!
座ったまま、寝てしまった大ちゃん!
おいおいおい~~~。
大ちゃんだなあ。

おおらかで、ゆったりマイペースの大ちゃん。
大好きだよ~。
いつまでも、そのままでいてくれい。

こうして。
水犬ゴールデンは、どんどん脱落。

最後まで泳いでいたのは、





山犬のバニさんチームだった。
おいこら。
ゴールデンチーム、がんばれ~~~!

 先代は、
 ゴン太さんだってPちゃんだって、
 引きはがされるまで泳いでいたのにねえ。
<<ご無沙汰です | ホームへ | ろくでなし>>
コメント
昨日は遊んでくれてありがとう。
山犬チーム、頑張りましたっ!
特にうちのバカなんか最初に川に入って
延々と泳いでたし( ̄- ̄)
バケモノのような体力だw

だだちゃん、ナマイキなチビ、
いや身体はデカいけど、がワンワン
追っかけまわしてごめんね。
これに懲りずにまた遊んでやってください<(_ _)>
【2013/08/12 08:17】 | ちえ #X15s6LC2 | [edit]
素敵〜!いいなあいいなあ。みんな可愛いなあ。
葵はおっきいお友達が少ないので羨ましいです。
ここはどちらの川ですか?
あまり川遊びに行ったことがないので是非14日辺りに川へ行きたいのです。
【2013/08/12 20:51】 | つぐみ #fwkSvwQ6 | [edit]
日曜日はありがと~でした♪
いやぁ、みんなそれぞれ面白かったよね(^^)
それにしても水犬ゴルゴルチーム、水犬としてどうなのか!?
へタレなのはやっぱり今時の子ってことなのかなぁ(^^;

え~っとね、
ボール欲張って2個咥えたのは大ちゃんでね、
咥えたくて押しながら流して
下流へ父ちゃん走らせたのが笑ちゃんでした(^m^)
大ちゃん、新たな特技身に付けちゃったね。
証拠写真ありがとう(^^)/
また遊ぼうね♪
【2013/08/13 14:10】 | mayu #- | [edit]
★ちえさん
こっちこそ、ありがとう~。
はなちゃん、すごい体力だよね~。
ゴルは水犬だけど、あんなふうに、一カ所にとどまって泳ぎ続ける子は、見たことがない。
(あ、この3頭は、水犬失格だから。まともなゴルの場合ね)
バーニーズ、体力、不滅だねえ。
また泳ぎに行こうね~。
たぶん、お盆すぎると、川もすいてくると思うし。
だだちゃん、陸地で追いかけ回されるのは、ぜ~んぜん気にしないから、大丈夫。
この次は、反撃に出るかも。ふふふ。
【2013/08/13 22:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★つぐみさん
これは、武儀川です。長良川の支流。
東海北陸道の関インターか美濃インターで降りて、わりとすぐです。
武芸川(これは川の名前じゃなくて地名)のあたりから、わりと泳ぎやすいポイントがぼつぼつあります。上流に行けばいくほど水はきれいになるけど、道も細くなっていくし、川が低いところを流れていて、降りるのが大変、車止める場所がない、となっていくので、ほどほどの地点で手を打った方がいいです。でも、お盆は、混むよ~~。覚悟してね。
【2013/08/13 22:47】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
楽しかったね~。
遊んでくれてありがとう。
おべ。ちゃんちが帰ってきたら、また、行こうね。
おべ。ちゃんは、まともな水犬の姿を見せてくれるだろう。
北海道土産に、熊の1頭や2頭、つかまえてきてくれるかな?
眠っちゃった大ちゃん、めっちゃかわいかった。
IG(インスタ)にもUPした。大ちゃん、絶賛されてたよ~。
そうか、ボール2こくわえしたのも、大ちゃんか。
笑ちゃんは、バタバタしてただけか?
つぎは、だだちゃんを特訓してやってくれよ~、笑ちゃん。
【2013/08/13 22:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
こんにちは(^_^)v
ひゃぁー(^o^)
居眠り
大ちゃん(≧▼≦)
可愛い過ぎ!!
おばさんのハートわし掴みだ!
【2013/08/20 11:40】 | 北のおばん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/20 21:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/20 21:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/20 23:04】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1950-43b42333
| ホームへ |
