2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

うなぎ

[dog]だだちゃ | 2013.08.02.Fri
8月3日、二の丑。

7月の一の丑にも、うなぎ食べてない。
というか、食べられない。高くて。

しかし!

びんぼーさんのための秘密兵器発見!
これだっ!



うなぎチョコパン。

衝撃的な、このルックス。



うなぎ・・・・?
つか、なまず?



うん、入ってなくて正解だと思うよ。
パンにもチョコにも、合わんだろう、うなぎは。

オトモダチのIGで、このトンデモうなぎに出会って、
夜散歩で、まっすぐセブンイレブンに駆けつけた。

セブンじゃ、プッシュしとるらしい。
山積みしてあった。

しかし・・・。
ただの普通のパンに、美味くもなさそなチョコがコーティングしてあるだけ。
まだ食べとらんけど、絶対に、美味しくないと思う。
不味くもないだろうけど。
わざわざ、買ってまで食べたいようなパンじゃない。

・・・買っちゃったけど。

おもしろさ、それだけがウリ?
いいのか、それで?
いいか。

うなぎ犬の上に、うなぎチョコパン。



どちらにも、うなぎは含まれておりません。


商品メモ : 商品名 うなぎチョコパン
       セブンイレブン
       ¥145





<<水遊び解禁 | ホームへ | >>
コメント
うなぎと言うより…ツチノコ?

先日岐阜に旅行に行き、初めてひつまぶし食べました~♪
【2013/08/03 00:44】 | ココママ #2WdbYHDY | [edit]
まった、珍しいものに飛びついて・・・ww
まさに 店の策略にまんま と乗せらると言うパターンだな。

私が子供の頃こんな感じで 上にチョコがコーテイングされてて真ん中が切れていてそこに カスタードクリームだったか、白いホイップクリーム風だか が挟んであるパンがあった。子供心をくすぐった・・・
このうなぎちゃん 中に何かはさんであるのかな?

白いうなぎの頭に乗ってる パンうなぎ
記事内容読まなかったら 今日はでかいブツ がでました・・・かと勘違いされるかもナ・・(←ってされないし・・とかいわんことですww)
【2013/08/03 02:54】 | ママりん #HfMzn2gY | [edit]
いい!
これでいいの!
うなぎラブ♪
【2013/08/03 03:27】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
Wow!!
すごいインパクトでビックリしました。土用の為の一発芸的なパンなのかな。
「なんじゃ、こりゃ?!」と思いながらも、買いに行きたくなるし人に伝えたくなるパンですね。セブンの策略、大成功(笑)。
ウナギというより、オオサンショウウオとかウーパールーパーみたいだなー(^^)。怪訝な表情のだだちゃんが可愛い♪

ウナギーヌだだちゃん、一時期よりも、すこしお肉がついてきたように見えますが、いかがですか?だいぶ良くなってきましたか?
無理しないように夏を楽しみながら、少しずつ少しずつ万全の体調に戻してくださいね。ママさんもとーさんさんも、もちろんだだちゃんも、夏バテにも気を付けてお過ごしください♪
【2013/08/05 12:07】 | love-kuro #OTO686ys | [edit]
★love-kuroさん
セブイレ、思い切った商品だよね~。
ちょっと、おもしろいけど。
売れてるのかな?どうなんだろう。
味の方は、全然だめだよ。
不味い訳じゃないけど、おいしくな~~い。
うなぎにも見えないし。
たしかに、オオサンショウウオみたい。
もっと細っくしたら、搬送の途中で、ちぎれたりするからかなあ。
【2013/08/07 14:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1946-14e3c2f1
| ホームへ |
