2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

野菜いっぱい

[dog]だだちゃ | 2013.07.28.Sun
箱いっぱいの野菜を、いただいた。
いつも、ありがとう。
多謝。
恒例の箱入り息子。



だだちゃんも、慣れてきた。
最初は、びびって、ひきつり顔だったのにねえ。

一眼レフでも、カメラ目線できるようになってきたし。
進歩しとるのお。

ま、撮影が長びくと



こうなるんだけどね。
どよどよどよ~~ん。

さて。
野菜は、新鮮なのはもちろんだけど、
種類もいろいろで。

変わったのを選んでくれたのか、
関西では、普通なのか、

こんな



太短いゴーヤとか、
丸いズッキーニとか、
短いゴボウとか。
米ナスは、こっちでも売ってるけど、水ナスは、めったに見ない。

たべるのが、楽しみ。

もいちど、ありがとう。
<<モニターさんいらっしゃい | ホームへ | 公園で>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 17:58】 | # | [edit]
我が家のゴーヤはこの短いヤツだよ~ん。
ふたりで食べるには、ちょうどいいサイズだと思う(^^*)
【2013/07/29 22:53】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★かぎコメ fさん
9割快復したと思います~。
もう、散歩も、前と同じ距離歩いてるし、水遊びも、8月には解禁の予定。
せっかくの夏だしね。
あとの1割は、たぶん、時間かかるんだと思うので、焦らずいきます。
【2013/07/30 22:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
ああ、そうなんだ。
売ってるゴーヤって、きゅうりみたいに長いよね。
いつも、どうやって食べてる?
やっぱ、ゴーヤチャンプルー?
油と相性がよさそうだよね。
【2013/07/30 22:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1942-b4960af8
| ホームへ |
