2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

快方に向かって・・・

[dog]だだちゃ | 2013.07.11.Thu
たくさんの応援コメント、ありがとうございます。
おひとりずつにお返事すべきなのですが、どうもPCが不安定で・・・
書いてる途中でフリーズしたり消えたり。
き~~~っ。
というわけで、一応、ここでまとめて、お礼だけお伝えさせてね。
そのうち、ちゃんと書かせていただきまする~~。

さて、こっちの不調は?



どよどよどよ~~ん。

こっちも、パッとしない。
また、嘔吐が戻ってきちゃったり。

もう閉塞でないことは確定なんで、大腸炎による嘔吐。
これはも~。
時間かけて、ゆっくり回復・・・

するのかなあ。

げーリーの方も、一進一退。
スープカレーとさらさらカレーの間を行ったり来たり。
煮くずれじゃがいものどろ
どろカレーになるのは、いつだ?


 ・・・と、ここまで書いたら、
 また、嘔吐。
 パソコンの調子もおかしいし、今日はここまで。
<<検査… | ホームへ | 詰まってない!>>
コメント
だだちゃん、Pママさん辛いですね。

嘔吐するのも相当な体力を消耗するのでだだちゃんも元気がなさそうな感じですね。

早くお薬が効いて、いつものように野山を駆け巡るだだちゃんが帰ってくるように祈っています。
【2013/07/12 07:26】 | marine_nuts #- | [edit]
だだちゃんのおヨダがきになるねぇ。
調子いいお顔じゃやないもんね。

嘔吐もゲーリーも両方じゃ体力だって落ちちゃうもんね。
この季節、熱中症だって心配になっちゃうし。

セカンドオピニオンとかは??

余計はお世話だったらごめんね。
回復して元気にクネクネするだだちゃんを見られることを願っているからね。
【2013/07/12 07:30】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
暑いしなあ。
さっぱりしないのもあるよね。
体力消耗するしな。
どうか早く完全復活しますように。
【2013/07/12 07:40】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
だだちゃん、早く元気になってけろ。
だだちゃんが、元気じゃないと
寂しいよ。
【2013/07/12 09:08】 | Qの母 #- | [edit]
おはようございます。だだちゃま辛そう(汗)だ(ToT)
時間かかりそうだけどしっかり治してね
お大事に
【2013/07/12 09:48】 | 北のおばん #- | [edit]
大腸炎でも嘔吐するんかぁ。。。むむむ。。。心配だわぁ。
まぁ、外は暑いし、しばらくお家の中で静養するのもいいかもね。
だだちゃんガンバ♪
PCさんもガンバ♪
【2013/07/12 10:22】 | ななんず #- | [edit]
ちゃんと良くなりますように。
いっぱいいっぱい祈っておくよ。

ムリしないで、ゆっくりでもいいから、きちんと治すのだよ。
【2013/07/12 12:27】 | スケ母 #- | [edit]
私も余計なお世話かもしれませんが、ママさまが、少しでも何だかヘンだなぁ~、と思われたらセカンドオピニオンをお勧めします。

ウチの飼い犬もセカンドで助かりました。

【2013/07/12 19:44】 | さとこ #- | [edit]
普通の体調でもこたえるこの暑さ!
だだちゃん大丈夫かな?必ず元気な姿を見せて下さい。
ただ、あまり回復が良くなければ、セカンドオピニオンをお勧めします。
我が家の先代ゴルちゃん、6才で悪性リンパ腫で亡くなりましたが、1才の時、近所の動物病院で去勢手術で預けたら、背中に良性の腫瘍があるからどうせ麻酔をかけるついでだからと背中を切りました。その後、抜糸後傷つ口が開いてしまい、再度縫合しましたが化膿してしまいました。その時、病院からはとても珍しい病気とか体質だと言われました。
そんな時、別の病院での診察を進められましたが、近所の病院だと言う手前考えましたが、勧めてれた人が、別の病院でも同じ診断なら今まで通り通ったら良いのでは?人間でも今はセカンドオピニオンはあたりまえだと言われました。
結果、最初の病院は大誤診でした。
もう少し遅ければ、命を落とすところでした。
先代ゴルちゃんが亡くなった時にこのプログに出会いました。Pちゃんを見ててもう一度ゴルちゃんを飼ってみたいと思い
、今はやんちゃな2代目ココがいます。
だから早くだだちゃんには元気になってほしいと思います。

【2013/07/12 22:23】 | ココママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/13 08:52】 | # | [edit]
遅くからすみません。
心配になりIgチエックとblogチエックしました。

だだちゃんの様子はどうですか?
気になって~
回復にむかってる事を願って~ます~心から~
おやすみなさい


回復に向かってる事を願ってます~
おやすみなさい
【2013/07/14 01:29】 | ラブピママ #YrGnQh/o | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/14 12:59】 | # | [edit]
今「だだちゃん100%」を見たら、何やらお会計の領収書らしきものの写真を発見。

だだちゃん。 もしかして、何かオペか処置をしたのかなぁ~?
ちょっと心配。 たいした事ないと良いなぁ。
【2013/07/15 22:22】 | さとこ #- | [edit]
★marine-nutsさん
ありがとう。
どうなるかと思ったけど、元気になったよ~。
さっそく野山、駆け回るよ。
【2013/07/20 22:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせこさん
ありがとうね~。
もうすっかり大丈夫。
セカンドも大切だよね。
【2013/07/20 22:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
いつも心配してくれてありがとうね。
連日36度37度だったからね~。
そういうのも、関係あるかもね。
【2013/07/20 22:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Qの母さん
ありがと~。
もうすっかり元気だけろけろ。
【2013/07/20 22:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
長かったわ~。
Pちゃん、腹壊したことなかったし。
生米食って、ゲーリーしたときも、2日で復活したし。
だだちゃん、弱い~~~。
(それとも、こっちが普通か?)
【2013/07/20 22:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななんずさん
だだちゃんは、復活したけど、
パソコンは、復活せ~せん。
もうだめっぽい。
まあ、XPだからね、潮時かも。
【2013/07/20 22:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★スケ母さん
ありがとう~。
スケ母さんの祈りが、神様に届いたみたいだよ~。
【2013/07/20 22:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さとこさん
セカンド、大切ですね。
【2013/07/20 22:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ココママさん
つらい体験されましたね~。
ほんと、セカンドは大切だと思います。
目も歯も外科も内科も皮膚科も、全部一人で診るなんて、人間じゃ考えられないですよね。
得意科目があるはずだから、使い分けるのは、悪いことじゃないと思いました。
やんちゃなココちゃんは、ずっと元気でいてくれますように。
【2013/07/20 22:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメPさん
ありがと~。
そうか、同じ体験していたんだね。
食物アレルギーの可能性もあるの。
これで治れば、関係なしだけど、また同じ症状が出るようなら、アレルギー検査することになってる。
6万くらいかかるってよ!
今度は別の病院で検査してもらいたい・・・そのくらいするのが当たり前?
どうか、これっきりで治りますように。
Mちゃん、アレルゲン特定できたの?
症状がでないように生活できるといいね。
年齢が進むと、平気になることもあるしね。
がんばって~。
【2013/07/20 22:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ラブピママさん
ありがとう~~。
すっかり快復。
応援のおかげです。感謝。
【2013/07/20 22:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Fさん
祈ってくれてありがとう~。
そのおかげで、すっかり快復。
【2013/07/20 22:36】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さとこさん
ぼったくりバーよ!
おそろしや、おそろしや。・・・・
【2013/07/20 22:36】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1930-87e2b4c5
| ホームへ |
