2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

あじさい

[dog]だだちゃ | 2013.07.03.Wed
今日は、一日雨の予定だった。
天気予報は、そう言った。

雨、やんでるじゃん。
・・・・。
散歩は、全然、苦にならん。

 真夏はなるけどさ~~。

でも、
散歩中止の気マンマンだったのに。
あれもやろう、これもやろうだったのに。

・・・行かねばならぬか。


シーズン終わりのあじさい、見っけ。



いやん、かわええ。



いやん、かわえくない。
そう怒らんでも。
お約束じゃん。
そこに、花があって、鼻の穴がある限り。



なんか、うれしそう。

じゃあ、背景なんかも整えて。
ばっちし撮るよ~~!



っつうと、あいもかわらず、むっつり顔。
なんでや!
<<キューリ | ホームへ | ねじねじ>>
コメント
ふぉぉぉぉ…、だだちゃん、あなたは何て可愛いの!!
清楚で白いお花がとっても似合う~、花嫁さんみたいよ、だだちゃん。
ん~、本当に可愛い♪♪♪

でも、長靴探知犬のだだちゃんも好き^^。
できる男は、何をしても素敵なんですね!
【2013/07/04 05:02】 | love-kuro #TDjIDvqE | [edit]
おおっ、 あじさいの花かぶった だだちゃん かわええ~
毛の色とまっちして ええなあ・・・
お帽子みたいだ。

丁度今日本であれ 公開 になってる。ほれ・・
ディカプリオ様主演の 華麗なるギャッピー公開だが
この格好なら 映画エキストラ出ててもわからんかもな~
【2013/07/05 17:56】 | ママりん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1925-571dce32
| ホームへ |
