2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

愛こそすべて

[dog]だだちゃ | 2013.06.30.Sun
すいむ、すいむ。



だだちゃん、泳いどる。
メロンも、ない。
長靴も、ない。
それでも、だだちゃんは、泳いでおる。

本日のだだちゃんのモチベーションの源は・・・

かーさん!



とーさんとかーさんが、
一緒に川に入っている。

ひとりだけだと、浅いところで走り回ってるだけだが、
一緒に泳いでやれば、ちゃんと泳ぐ。

泳げるんだけど、
泳ぎたいとは、思わんらしい。
これは、もう、DNAに書き込まれとるのかねえ。

それとも慣れれば、だんだん好きになる?
む~ん。


これは。



一緒に潜ってやる必要は、ないらしい。
自主的にブクブク・・・



ぷは~~~っ!
豪快ブルブル。

Pちゃんに比べて、
だだちゃんのプルプルは、激しい。
どうも、濡れた状態が苦手らしい。
む~ん。

こういうのは、けっこう好きみたいなんだけどねえ。



それにしても。
本日のだだ地方、曇天。
人間が泳ぐには、ちと、寒かった。
腹が冷えた~~。

 オバサンには、厳しい。
<<散歩のあとは | ホームへ | 長靴!>>
コメント
わぁ~だだちゃん凄いね♪水しぶき上げながら、ワシワシお水と格闘中(爆(*≧∀≦*) だだちゃんとドルチェのDNAは 似てるのかぁ!?…とすれば ドルチェも来年の夏にはワシワシ泳げるよう(泳ぐように?!)に なれるのかなっ( ̄▽ ̄;)期待しよう( ̄ー ̄)
【2013/06/30 20:59】 | Bisco #fGAXUoHU | [edit]
素晴らしい愛に感動した!
もうPママ、Pパパが上流から流されてくるしかないんじゃない・
【2013/07/01 09:59】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
★Biscoさん
DNAが同じだったら・・やばいよ。
泳げても、泳がない犬になるから。
でも、ヨソのわんこの話聞いていると、レトリーバーだからって、全員が泳ぐわけじゃないね。
やっぱり、好き嫌いがあるみたい。
残念だけど、あきらめも肝心か~~~?
【2013/07/01 20:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせこさん
だだちゃん、カンタンにスルーするからなあ。
おかーさん、流されていって、見送られたら、つらいなあ。
立ちなおれんだろうなあ・・・。
【2013/07/01 20:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1922-b3d12807
| ホームへ |
