2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

毎日収穫

[dog]だだちゃ | 2013.06.28.Fri
ここんとこ、探知レーダーが、冴えに冴えてるだだちゃん。
さあ、今日のエモノは、何かな~?

げげっ。



メロン・・・腐って、変色しとる。
キケン、キケン。
そんなん食ったら、腹壊す。

かーさん保健所、即出動。
没収!
川の深い方へ、投棄処分、決定。

その前に、



記念撮影だけ、しとこか。

こうして、本日のエモノは、
あっという間に姿を消した・・・

はずだったのに。



ひ~~え~~。

だだちゃん、瞬く間に、次のメロンを収穫してきた。

おいおい、この川、ど~なってんの?



メロンレトリーブ、テンションが、めっちゃ高い!
どうなっとんだ、というくらいに、



走り回る。

しかも。

いつもなら、
ちょっと無理めと勝手に判断すると、カンタンに見送るくせに、



メロンのためなら、泳げるらしい・・・・おい!

なんて現金なヤツなんだっ。

 飼い主にそっくりじゃないのさ~~。
 親子って、似てくるのね。コワイ。


明日から、ボールも棒もやめて、
川でのレトリーブには、果物持っていくか?
泳ぐの大得意になっちゃうかも。



うひひひひ。


さあて、あのメロンは、お持ち帰りかな。
しばらくおいといたら、完熟して、食べ頃になるかもしれん。

と、かーさんが皮算用しとる間に、

ああああっ。



レトリーブと見せかけて、
こそっと、メロンかじっていやがった!!!!!

高級デザートの夢、破れたり。
がっくり。


 それにしても、メロン3コも落ちていた。
 かーさんには、全然、わからんかったのに、
 だだちゃん、警察犬ばりに、ニオイをかいで、次々げっと。
 すごすぎる~~~!

<<長靴! | ホームへ | ぷっしゅぅっ>>
コメント
だだちゃん、サイコー!
履けないサンダル片方よりずっといいよね~
それにしてもほんと色んな物があるねこの川。

さあ~次は何をゲットしてくれるのかな~
楽しみだわ
【2013/06/29 09:46】 | アレママ #- | [edit]
「もも太郎」よろしく「メロン太郎」な、だだちゃん、面白過ぎです!!そう言えば、もも太郎の家来はわんこですよねぇ♪♪
【2013/06/29 11:58】 | ザンクローの母 #- | [edit]
★アレママさん
長良川です。
はけないビーチサンダル。
食べられない(だだちゃん、食ったけど)メロン。
そろそろ、金銀パール財宝系を希望です。
【2013/06/29 21:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ザンクローの母さん
メロンの中から、メロン太郎が出てきたら・・・。
もしかして、川で洗濯するおばあさんって、アタシのこと!?
で、メロン太郎は、だだちゃんをおともに、鬼ヶ島に行っちゃうの?
行かせんぞ~~~。
そんな危険な目にあわせてたまるか。
猿とキジだけ連れて行け。きびだんごだって、つくってやらん!
【2013/06/29 21:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1920-843b9fdf
| ホームへ |
