2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ボク、泳がん。

[dog]だだちゃ | 2013.06.23.Sun
梅雨も土日は、定休日らしい。
今日も、こんがりと晴れ。
あち~~。

こんなときは、川しかないよね!

ボク、泳がん。



ナマイキな顔で、ナマイキな宣言。
お~お~、おみゃ~、挑戦的じゃにゃ~か。

浅いところから、動こうとせんだだちゃんを



ひっぱりっこと見せかけて、←かーさん、卑劣だね!

足の立たんところに、引きずり込む。

すいむ、すいむ。


この顔の陰気さはど~よ。

泳げば泳げるだだちゃん。
やればできるコ。



でも、やりたくないコ。
2度目は、テコでも、だまされんかった。


そんなコでも。
陸に上がれば、これこの通り。



うひょひょ~~い。
竹の子?若竹?くわえて、大暴走。

楽しいびょ~~ん。

<<誕生日 | ホームへ | 晴れ!>>
コメント
のほほんと…気持ちがポカポカしてきました。
元気をもらったョ(^^)
【2013/06/23 20:40】 | メイママ #D6GyYEAs | [edit]
梅雨の定休日と休日が重なるのは大歓迎♪
というわけでうちも川行って来た~(^^)/

  ~~ ご報告 ~~
笑ちゃん、泳げたよ~(^^)v
今度、一緒に行こうね♪
【2013/06/23 20:45】 | mayu #- | [edit]
★メイママさん
・・・・え。
ほんとに?
こんな、駄犬のたらたら写真で元気を出してもらえるなんて~~。
こっちこそ、ありがとう。
うれしいよ~~。
【2013/06/25 20:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
ひぃ~~~~、岸組は、だだちゃんだけか~~~。
でも、大好きな大ちゃん笑ちゃんが泳げば、だだちゃんも・・・・?甘いか?

7月に入ったら、どこか行こう!
【2013/06/25 20:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1914-1be0142e
| ホームへ |
