2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

晴れ!

[dog]だだちゃ | 2013.06.22.Sat
だだ地方、3日連続雨だった。
朝から晩まで、ず~~と降っとった。

だだちゃんは、家トイレできるから、
無理に散歩する必要は、ない。
でも、まだ2歳児。
3日連続ひきこもりってわけには、いかんだろう。

てなわけで。
昨日は、土砂降りの中、散歩へGO。

なのに・・・
今日は、スッキリ晴天!

むぅ。もう一日待てばよかったか?



雑草どもには、恵みの雨。
青々と育っとる。

そして、こんな収穫も。



野生のラズベリー。
Pちゃんに、よく、採ってやったなあ。
いつの間にか、めっきり、見かけんくなった。



まだでしか。

めっきり、真顔のだだちゃん。
そして、



フライング。
こら、まだ、ヨシゆ~とらんだろうが。



美味しかったね~。
スリゴロ甘えてごまかす犬。
ネコか?

さらに、おかーさんのご機嫌とり。



きたね~どぶ川に、バシャバシャ。

この川も、Pちゃんは、一度も入れたことがない。

 入ろうともせんかったし。
 水犬は、川を選ぶのだ。


だだちゃんは、どこに入ろうが、
絶賛の嵐!

心の中で泣いても、
顔は笑って、褒めちぎる~!

だだちゃん、おりこうさん~!
グッジョブ~!←なにがだっ!



水犬養成の道は、かくも、長く険しい・・
母の隠れた努力、子知らず。



それにしても、
そろそろ、洗濯せねば・・・。

梅雨なのに。
<<ボク、泳がん。 | ホームへ | おぼっちゃま?>>
コメント
なるほど。
水嫌いを水犬にするには、やはり褒めちぎりですか!

でもこう見る限りでは、だだちゃんすでに立派な水犬だけどなぁ〜。
水に入れるし潜って石とれるしなのに、他に水の何が苦手?

かあさんとの風呂?(-L-)ククク
【2013/06/22 23:13】 | ゆ〜 #- | [edit]
ママさまの水犬養成の努力には頭が下がりまする。  川が綺麗じゃないとお家に帰ってからのケアがいちだんと手間がかかりますもんね。 ママさま偉いです。
あと、先回「おぼっちゃま」の写真でも思ったんですが、だだちゃんはまだ2歳児で若いんですが、それにしても歯がキレイ!
ママさま、何か歯磨きのコツはありますか?


あー、ラズベリー食べたいな~~。
【2013/06/23 17:15】 | さとこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1913-01cb6644
| ホームへ |
