2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

洗濯日和

[dog]だだちゃ | 2013.05.22.Wed
「だだちゃん、風呂~!」
呼ぶと、自分で浴室に入ってこられるようになった。



めっちゃどんよりだけど。

だだちゃん、風呂がキライというか、風呂がコワイ。
それなのに、必死で従おうとしてる。
このケナゲさが~~!
だだちゃん、ええこや~~~。


ええ子で遊ぶ、オニハハ。



キューピーちゃん。
貧毛だだちゃん、レパートリーが増やせん。
毛、伸びろ~。
ポンデだだちゃん、やりたいなあ。



シャワーですすいだあとは、

犬神家。



スケキヨ~!
ゴルは二重コートで、皮膚まで水が届きにくい仕様。
なので、シャンプー剤が残らんように、
シャワーあとは、浴槽に浸けることにしている。

Pちゃんは、自ら、浴槽に入った。
いい湯だな~ハハハン。
ほ乳類は、みな、温かい湯が好きなはずなのだ。

だだちゃんは、深い水を怖がる。
だから、
おかーさんに抱っこ。
母の腹の上で、仰向けになる。

 ラッコと同じ。



コンディショナーまで、完了。


あとは、乾かすだけ。
ここからは、簡単。
ここまでは大変だったけどな。



なめこ?
エリンギ??



転がしたら、後脚がピコッと。
う~ん、かわええど。

貧毛は、ドライヤーが早い。
パピの頃は、ドライヤーを怖がって怖がって。
微風しか使えんかったけど、
この頃、ちょっとマシ。

でも、これだけ暑ければ、微風で十分。
てきとーに終了。

洗濯日和。
<<日陰の犬 | ホームへ | キンケイギクと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 23:13】 | # | [edit]
★鍵コメ Sさん
思い出すたびに涙・・・わかります。
でも、思い出して笑えるようになります。
時間が、そうしてくれます。
その長さは、人によって違うだろうけど。
思い出ぽろぽろ、って題名のアニメがありましたよね~。
思い出し始めると、忘れていたようなことまで、どんどんどんどん、思い出してくるんですよね。
楽しかったなあ、シアワセだったなあ。
そう思える思い出が、たくさんあるって、すごいことだと思います。
【2013/05/23 22:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
えっ、だだちゃんとお風呂?

つかぬ事をお聞きしますが、
水着?それとも、素っ裸(笑)
【2013/05/24 09:16】 | Qの母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1890-1f455af0
| ホームへ |
