2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

長靴ゲット

[dog]だだちゃ | 2013.05.19.Sun
大漁!大漁!大漁祭りだよ~。



祭りって、目つきじゃないが。
とられると思って、警戒しとるな。

今日の収穫は、なんと、長靴。
しかも、まだ、新しい。
きれいな、長靴。
どうせなら、左右見つけてくれれば、はけるのに~。


今日の川は、

5195.jpg

ライン川。
ローレライが歌で水底に引きずり込む(?)激流。

だだちゃんは、どうせ、足の届くところでしか遊ばんのだから、
全然関係ないのに。
水しぶきを、見ただけで、どん引き。

それでも、



さっそく、レトリーブ、レトリーブ。

なんとか、遊べたのは、長靴のおかげ。
気に入ったらしい。
普段だったら、スルーしちゃう深さでも、

5196.jpg

ボク、がむばる~~~。

ケナゲに、



こんなことも、しちゃったり。
うう。
だだちゃん、素直なええ子やなあ・・・。

しかし。
楽しい、楽しい、レトリーブも
あえなく終わった。

投げた向きによって、長靴に水が入って
・・・ブクブクブク。
水底に消えた。

長靴、レトリーブに向かん。
<<ほっかむり祭り | ホームへ | 口角が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1887-7e6aa258
| ホームへ |
