2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ダマされた

[dog]だだちゃ | 2013.05.17.Fri
5172.jpg

今日も、川に来ている。
こう暑くちゃ、川以外の散歩は、怖くてできん。
まだ5月なのに。
この先、どうなる?どうする??

そして、
今日も、浅いところでパシャパシャ。
泳ぐようになる日は、来るのか?
どうなる?どうする??

それはともかく。
だだちゃん、浅瀬に沈む、白い石発見。
で。
ボールと思い込んだ。
ゲットしようと、掘り掘り。

5173.jpg

ごぼごぼごぼ・・・

 浅ければ、顔突っ込むのは、怖くないらしい。
 ようわからんヤツ


5176.jpg

やった~!
ボールげと。

あれ?あれれ?
これは、ボールじゃない。

ここで、だだちゃん、ふたたび勘違い。
自分が、間違って、石をくわえちゃったと思いこんだのね。
ボールを拾い直しに、川へ戻る。

ボールはどこだ?
どこに行った?

いぢわるかーさん、始動!
だだちゃんが拾ってきた白い石を、そ~~っと、浅瀬に沈める。

やがてだだちゃんが、発見。
あった、あった。
今度こそボールげと。

でも、岸に持ってきてみると、
やっぱり、石。

あれ?あれれ?

3度目で、やっと、かーさんがアヤシイと気づいた。
遅いわっ!!!

いつもお花畑なキミが好き。

5174.jpg

ボクは、いぢわるするかーさんが嫌い。

すねております・・・。

だけど、
このあと、ボールを3個もゲット!
野球、硬式テニス、ゴムボール。

5175.jpg

ドヤ!

お山の大将、誇らしげ。


<<口角が | ホームへ | 執着しろ~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/17 22:35】 | # | [edit]
良いな~こんなお散歩コース♪
だだちゃん、騙されちゃうとこが超可愛い(・´з`・)
ボール見つける天才だね。先代君はそうだったわぁ~
オモチャなんてフリスビーくらいしか持って無くていつも現地調達だったけど
いっつもニコニコ、良い子だったなぁ~
オモチャ一杯買ってあげたかったぜ。
喜んだかなぁ、ちょいウルル
【2013/05/18 01:16】 | じ~な #- | [edit]
★鍵コメ Sさん
太ったかな?
ご飯増量中です。
何が何でも、23kgにするのだ~~!
【2013/05/19 20:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じ~なさん
どの子も、それぞれ、みんな違うよね。
うちの先代は、ボールなんて、さらさら興味なかったよ。
石と棒だけ。
今度の子は、フリスビーで遊ぶ子にしたかったんだけど、それは失敗。
生まれついての性質もあるだろうけど、カイヌシの与え方もあるんだろうね。
次の子こそは、絶対に!
にこにこさんも、生まれつきの性質と、育て方と、両方のおかげだよね。
イイコだったんだね。
【2013/05/19 20:28】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1885-63694b47
| ホームへ |
