2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花輪

[dog]だだちゃ | 2013.05.15.Wed
やっと見つけた、クローバーの草むら。



花輪編み師のかーさんとしては、クローバーは、はずせん。
  ↑
なんだそれ?



花輪といえば、れんげもいいんだけど。
この頃、レンゲ畑を見ない。
だだちゃん県の県花は、れんげ。
なのに、どこにもないって、ど~ゆ~こと?

Pちゃんが、若かった頃には、一面のレンゲ畑で写真、撮ったんだけどなあ。



花輪で鼻輪は、お約束。


そして、クローバーのお約束は、
シアワセ探し。

あ、み~っけ。



虫喰いだけど。
シアワセも、虫喰いになっちゃうだろか。

まあ、かーさんには、そのくらいのシアワセが相応しい。
だだちゃんには、完全無欠なシアワセを。

と、美しい母の願いを蹴散らすように、

だだちゃん、クローバーを

5155.jpg

ツブしまくり!
や~~め~~~!

シアワセ、見失ったまま、帰路に。
う~ん、不吉か?


 タンポポで花輪作ったときは、
 タンポポの花を食べまくりだったんだよね。
 クローバーの花は、まったく食べない。
 不味いんかな?





<<執着しろ~ | ホームへ | 汚い川で>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 14:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 16:41】 | # | [edit]
★鍵コメ Sさん
若犬は、歯が命。
でもね~。もう、真っ白でもないのよ。
犬歯の先っぽ、欠けてるし。
まだ2歳前なのに~~~。

花輪、犬を飼ってから、編み続けております。
もう20年近い!
・・アホか!
【2013/05/19 20:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Kさん
そちらも、今、花盛りになってきたみたいですね~。
こっちは、もう、暑い日が続いているけど。
春短すぎ。
夏長すぎ。
サイズ、大丈夫でしたか。
よかった~。安心しました。
【2013/05/19 20:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1883-59587ce1
| ホームへ |
