2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

汚い川で

[dog]だだちゃ | 2013.05.14.Tue
暑い。
32度だって。
まだ5月だと思ったけど。
もしかして、知らんうちに、7月になってた?

マトモな散歩なんざ、できるわけもない。

514_2.jpg

ジャバジャバジャバ。

生活雑排水だだ流しの川。

Pちゃんは、
この堤防は、数えきれぬほど歩いた。
が、
川に入ったことは、ない。
入ろうとしたことも、ない。
この水深じゃ、泳げるわけがない。
そんな川、用ナシ。

だだちゃんは、
泳げるわけもない、この浅さが魅力。

514_3.jpg

ダカダカ走り回っておる。
かーさんは、入れない。

 靴のままじゃね。
 水、汚いし。
 長靴、買うか?


自由気ままに、と~~~~~~~おくの方まで、バシャバシャ。
ま、車も来ないし、人もおらん。←当然。
勝手にしちくれ。

鯉を見つけた、だだちゃん。
鯉ハンター。

514_4.jpg

げっ。追いつめとる。

こんな浅くて汚い川に
鯉を放流する意味は、わからんが。

 水が浅すぎて、背びれが外に出ちゃってる。
 可哀想じゃん。


捕まえちゃ、まずかろう。
と。
焦っているところに、カモ。
カモハンターに変身!

動物虐待、やり放題。
こら~~~!

 カモは、もちろん、捕まらんから大丈夫。


それにしても、すっかり、臭いだだちゃん・・・・。

こんな川でも、入らせちゃる母の思いは
少しでも、水好きになって欲しい。
その一心。
今年こそ、泳げるようになってくれ~~~!
<<花輪 | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1882-46bafb87
| ホームへ |
