2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

寝てくれ~

[dog]だだちゃ | 2013.05.11.Sat
朝から雨。
それも土砂降り。
しかも一日降るらしい。

今日は、散歩ナシだな。
だだちゃん、おとなしくしとれよ。



棒タラ進呈。
食べ物あてがっときゃいいだろう。とは、
駄目カイヌシの見本・・・。

しかし。
もくろみは、簡単にハズレる。

なぜか、だだちゃん、一人で食わん。
おかーしゃん、タラ、持ってて。だとさ。

外で棒食うときは、自分の前脚、上手に使っとるじゃろが~。
アンタ、雨でヒマだろうけど、
おかーさんは、雨でも、いや、散歩ナシの雨だからこそやりたいこと、いくらでもあるのにぃ~。

そうはいっても。
この上目遣いに弱い。
結局、持っていて差し上げる。

おぼっちゃまかよ~~。

そして。
やっと、タラから解放されて、パソコンに向かったのに。



足の間から・・・・視線が痛い。
熱い。
ああああああああ。
そんなに、見られちゃ、何も手につかんだろが~~!

頼むッ、寝てくれ!!!



ボールにロープに亀に何やらかんやら。
次々持ってくるモン、相手してやって

 すぐに飽きる。なんも、長続きせんのだ。

やっと寝てくれた。
ほ~~~っ。
これで、自分の時間・・・



ぎゃっ。
もお起きたんかよっ!!!

<<収穫 | ホームへ | 花と犬3>>
コメント
Pママちゃん( ̄▽ ̄;)明日は「母の日」♪だだちゃん、お利口に親孝行してくれると思うよぅ~まぁ笑顔だけでじゅうぶんだよね♡
【2013/05/11 23:45】 | Bisco #fGAXUoHU | [edit]
かかかかわいぃ~(〃∀〃)

うちのゴルは食べ物絡みのときしか甘えてこなかったので…
遊んで遊んで攻撃うらやましいです(笑)
【2013/05/12 00:10】 | まちこ #- | [edit]
昨日は結構な雨だったねー、うちもみんな退屈してたよ。
何度も腹にヨダレで濡れたオモチャを運ばれひぇーってたったわ。同じくなーんも出来ませんでした(='m')

グフフ、一緒だ、うちにも一人固いもんやらでかいもんやると、
ちょい憂鬱そうになり、ママ切って、ママ割ってママ持ってーな子がいまーす。
大根ドロするくせにねぇ(苦笑)
【2013/05/12 07:32】 | じ~な #- | [edit]
★Biscoさん
笑顔もろくにいただけなかったような。
地蔵だだちゃん。
ドルちゃんは、笑顔の大盤振る舞いだったんだろうね~~。
いいなあ。
【2013/05/14 21:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★まちこさん
個性がありますよね~。
だだちゃんは、Pちゃんと比べると、食への執着はちと弱いです。
ま、他の犬種に比べたら、ものすご~~く強いだろうけど。
【2013/05/14 22:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じ~なさん
いつも甘ちゃんな子なら、それはそれで、可愛いじゃん。
あ、でも、大根泥棒するんだ。
つまり、固いもんも食えるのね。
そりゃそよね。ゴルだもん。
だだちゃんも、まるきり、同じ。
いつも、棒かじってるくせに。
手がかかるね~~。
そこが可愛いんだけどね。うふ。
【2013/05/14 22:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1879-973176a7
| ホームへ |
