2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬に帽子を!

[dog]だだちゃ | 2013.05.08.Wed
508_4.jpg

う~ん。りりしい。
ほれぼれするなあ。←ばか。

だだちゃんほど、キャップの似合う犬は、
そうそう、おらんだろう。

しかし。
だだちゃんの頭の中は、今、
ウズウズ、ウズウズでいっぱい。
おかーしゃん、早くう~~ッ!

508_6.jpg

でやっ。
ナイスキャッチ!

そう。
だだちゃんにとって、キャップは、
帽子では、ない。
フリスビー、なのだ。


きっかけは、Pちゃんの形見のキャップ。
だだちゃんの発明。
キャップは、フリスビーとして使えるよ~。

fc2blog_20130315194141997.jpg

ちゃうわ~~。
そりゃ、頭に乗せるモンじゃ~~っ!

なんてこたぁ、言ってもムダで。
一度インプットされたキャップ=フリスビーは、もう消せん!

それ以降、

508_7.jpg

キャップを見ると、奪い取る!
きゃ~~、強盗!

こりゃ、他人の頭から奪うのも、時間の問題か?
そうなる前に。
だだちゃん専用キャップを与えといた方が、安全。

508_5.jpg

キャップ全般、まったく似合わないかーさん。
とくに、これは、全然ダメ。
なので、未練は、ゼロ。

フリスビーでも、かみ砕きでも、
好きにしちくれい。

508_2.jpg

というわけで。
うっほほ~~い!

508_1.jpg

きゃほ~~い!


そんなに好きなら、ホントのフリスビー買ってやれよ。
って、思ったでしょ?

もちろん、アタシも思ったさ。

だけど。

508_3.jpg

ホンモノだと・・・テンション低い、低い。

 ホンモノは、よく飛ぶ。
 イマイチ、鈍くさいだだちゃんには、追いつけん。
 帽子は、ちょっとしか飛ばない。
 だから、追いかけるのが、ラクなのさ~。
 トホホな理由・・・

<<花と犬2 | ホームへ | きれいな花には>>
コメント
躍動感溢れんばかりの画像がいつもおもしろいです!!
だだちに飛び越えられてるお父様、モザイクながらに驚いた感がナイスショットです☆(笑)
【2013/05/08 23:51】 | まちこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 16:34】 | # | [edit]
★まちこさん
だだちゃん、ゴルにしては、すごくおとなしいです。
でも、やっぱり、ノーテンキな大型犬。
たまに、あっと驚くような行動に出ます。
まさか、いきなり帽子を強奪するとは~~。
爆笑でした。
【2013/05/10 21:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Sさん
りりしいぶり、いいでしょう~。
帽子とフリスビーじゃ、全然テンションが違います。
ほんとは、「何を」投げるかなんて、問題じゃなくて、「おかーさんが投げる」と「回収する」が重要なんですけどね~。そのあたり、わかっとらんようです。
【2013/05/10 21:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1876-49cc1189
| ホームへ |
