2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

雨ウナギ

[dog]だだちゃ | 2013.04.30.Tue
朝から雨。
連休の谷間。
今のうちにたっぷり降っとけ~!

予報では1日降るようなこと言っとったんで、
もう、散歩は自主休止にしちゃって。
のんびりパソコンしとると、



のた~り、のたり。
だだちゃんが、うなぎってた。

うれしいとうなぎっちゃうだだちゃんだが、
退屈でも、うなぎるらしい。



けっこう、一人遊びができる犬なのだ、だだちゃんは。
ま、これが、遊びだといえれば、だけど。
・・・どこに、どう、楽しい要素があるのか、まったく不明だけど。


ねえ、ねえ、おかーしゃんっ。
遊ぼうよっ。



う~~ん。
おかーさん、その遊び、無理。
そんなんしたら、二度と戻らんくなるし。
ってか、曲がらんやろ、絶対。

じゃあね。
のびのびのび~~~っ。って、これは?



う~~ん。
それならできるかもしれんけど。
やっても、おもしろなさそうやし。


とかなんとかやっとるうちに。
ぬぁんと、雨が止んでしまった。

げ。

もう、散歩行かない気マンマンで、くつろいどったのに。



晴れてよかったね!
む~~~。
ハハ的には、びみょ~。

だだちゃんの、ウナギ踊り、雨乞いの反対の効果があるのかも???


ネコ発見!
猫アンテナが立ったぞ。
だだちゃん、猫は追わない。見るだけ。
でも、猫は、見られるのも、イヤらしいよ…


しょ~がないので、ぐるぐるぐるぐる、歩いてきた。
別に、散歩、ヤじゃないんだけど。
な~んか、だまされたよな、気分。

それでも、



撮影なんかもしながら、1時間半。
気分スッキリだね~。



<<動物病院へGO! | ホームへ | ゴルって小型犬>>
コメント
だだちゃん・・・、
身体が器用だね・・・(笑)
その柔軟性、オバさんも欲しいわーー。
【2013/04/30 23:47】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
★ウチミルママさん
ワタシも欲しい!
この頃、前屈しても、床に触れない予感・・・・
ひいいいいい。
だだちゃん、ウナギの秘訣、教えてっ。
【2013/05/01 21:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1868-926f1071
| ホームへ |
