2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

怒髪天そして脱力

[dog]だだちゃ | 2013.04.24.Wed
また、やられた…。

ウン食い。

夜中にウンして、
自分で始末。
でも、シートに跡が残るから、
必ずバレる。
しかも、今回、食い残しあり、だし。

しばらく間あいてたから、
治ったのかも…と思ってたんだが。
甘かった。
「大人になれば治る説」、
だだちゃんには通用せんらしい。

そもそも。
なぜ食うか?
悪いとわかっているのか?

現場を押さえられないので、
叱ったことがない。
それじゃ、良いも悪いも
わかるわきゃない。
だけど、
見てる時は絶対食わん。
ということは、
悪とわかってる?

今回は、
思いきって、叱ってみた。

食い残しを、鼻先に突きつけて、
「ダメっ!」
とやろうとしたとたん。

おお、アンビリバボ。

だだちゃん、
ウンに食いつきよった

直前で阻止したけどさ。

おいおいおいおい、おいっ。

おみゃ~。
わかっとらんかったのか~。
食っちゃいかんと、
知らんかったのか

脱力…はぁ~。

今まで、アタシの独り相撲だったわけ?
そら、治らんはずだよ。
治るわきゃない。

ど叱って。


避難ちう。

わかってくれたかなぁ。
まだ、ダメか?

しかし、
これでやっと、スタート地点。
絶対治すっ
<<花とだだ2 | ホームへ | ホッカイロ>>
コメント
根競べよー、がんばれ!負けるなー
今回だだちゃん、食べちゃいけないんだなって判ったんじゃないかな!
なかなか現行犯は難しいからラッキーだったかも。

頭痛私も続いてたわ、多かったみたいね。お腹痛いにはうちはチョコがジャストフィットよぉ~~
【2013/04/24 15:57】 | じ~な #- | [edit]
★じーなさん
うん、そうだよね、コンクラベ。(ローマ法王選挙!)
いや、根比べ。
これでわかってくれるといいんだけどね~。
パピーの頃に比べると、ごくたま~~~にのことなんだけどね。
でも、一度だってあっちゃならんことだもん!
【2013/04/28 22:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1861-b29cf2ca
| ホームへ |
