2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

うまい棒

[dog]だだちゃ | 2013.04.21.Sun
だだちゃんは、棒が好き。
しかし、棒を食ってしまうから、イカン。
その上、なぜか縦くわえだから、危険すぎる。
棒はイカン、イカン、イカンのだっ!

オトモダチが、イカンことない棒を送ってくれた。

 その日本語は、ど~なの?



それが、これ。
うまい棒。



げ。
うまい棒も、縦くわえかよ。

でも、大丈夫。



おかーしゃん、これ何?
海のニホヒがする。
ボク、ヨダレいっぱい、わいてきた。

生まれて初めて見る、うまい棒に、
わくわくドキドキ、しかし、どうしたらいいかわからん、だだちゃん。

お坊ちゃんで王子だから、お上品。
イキナリ食いついたりは、せんのだ。
そこがPちゃんとの大きな違い。

は、はら?



お上品?
王子??
お坊ちゃん???

・・・前言撤回。



ま、まあ、ゴルだし。

かーさんの好きなうまい棒は、コンポタ味だけど、
だだちゃんのうまい棒は、棒タラ。

鱈を干した物なんだって。
犬用に、塩分抜きで。



うみゃ~~。
棒タラ、サイコー!!!
うまい棒、ぶらぼー!!!

丸々1本は、食い過ぎだろ。って、かーさんが



途中で取り上げようとしたんだが、
離さんちん。

必死!



うんみゃ~~~~っ!

とうとう完食。



シッポ。
高速回転フルスロットル。

今なら、ケルヒャーの高圧洗浄機よりもキレイになること間違いなし!

棒タラ1本で、5分間全力稼働。
燃費ヨシ。

 え?
 ヨシか?
 つか、5分で完食、速すぎっ。
 いえいえ、ゴルだもの。
 当たり前。


ありがとうございました~。
大事にいただきます。


<<ホッカイロ | ホームへ | カートオープン8>>
コメント
うまい棒、だだちゃん気に入ったみたいですね!
うちのさくらもこれ大好きなんです!
でも年に一回しか販売しなくて、すぐ売り切れちゃうので手に入れるの大変なんです(><)冷凍して小出しにしてます。
特大だからもっともつかと思ったらさくらもほぼ5分で完食です。

AtelierP+dの今回の販売気がついたら82女子完売でしたe-452残念

次回期待しています
【2013/04/22 10:24】 | さくらま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/22 16:57】 | # | [edit]
★さくらまさん
そうか~。さくらちゃんも大好物なんだ。
このうまい棒、有名なんだね。
全然知らなかったよ。
そんな激戦なのに、だだちゃん、たくさんもらっちゃって、申し訳ないなあ。
さくらちゃん、ごめんよ~。
だだちゃんが、美味しく美味しく食べるから、許してね。←ムカツク態度!

ほんと、すっごく大きいのに、あっというまに消えるね。
味わって食え~~~。
【2013/04/22 19:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
ほんとうに、ありがとう~。
かなりの激戦みたいね。闘ってくださって、ありがとう。
それを、なにもせずに手に入れちゃって、申し訳ないような・・・。
もうね、箱の周りを、ウロウロウロウロウロウロ、1日中見張ってるよ。
何も手に付かないみたい。
さすが、ゴル。いやしいわ~。
さっさと冷凍しちゃお~。
人間も食べてみるね。
【2013/04/22 19:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1859-3399e41e
| ホームへ |
