2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

野生児だだ

[dog]だだちゃ | 2013.04.18.Thu
今日も暑い。
この間まで、寒くて寒くて・・・だったのに。
いつの間にか、暑くてハアハア・・・←犬がね。
『ちょうどいい』はないんかいっ!



というわけで、川散歩。
ただ遊ぶのもナンなので ←ナンだ?
河原の花で、花輪なぞ作ってみた。



だだちゃん、似合う~~~。
春らしい、水遊び光景が撮れる~♪
と、思ったら。



げっ。
川の中で、振り捨てて来よった。
むむむ。
それが、本音か?
花輪なんてウザイ、そう思っとったんだね?

 そら、そーだろう。

むかっ。



しかし。
まあ。
しょうがないか。

こんな楽しそうな顔されちゃあね。
おかーさん、アンタを王子にするのは、あきらめるよ。
田舎野生児として、好きなように、遊んでくれ・・・

っ!!!!!



おいっ!
好きなようにと言ったが、それは、アカン。

まったく、勝手に棒をすり替えよって。
そんなデカイ棒、おかーさん、よう投げん。
重たいやろ。

却下!
別な棒、見つけておいで。



っ!!!



あ~ぶ~な~い~っ!!!
縦くわえ、絶対禁止!
見とる方が、ヒヤヒヤする。

その棒も却下!
別なん、見つけといで。


っ!!!!!!!!!



や~~め~~て~~~っ!!!!!


野生児過ぎる・・・・。
<<山散歩 | ホームへ | ラグビーボール>>
コメント
おはようございます!久々の棒だだちゃま!やってくれる!間違いない!がはははは!
じゃぁ、おばさんが短めの喰える棒をプレゼントするよ!!楽しみに待っててちょ♪
【2013/04/19 09:00】 | 北のおばん #- | [edit]
うほほ~ぃ、だだちゃん、危ないよ~。

昔、我が家の、バセット・ハウンドは
バーべQの時、捨ててあった、割り箸を
飲み込んで、喉に引っかかって、大騒ぎ
したことが、有ったよ。

だだちゃんも、気をつけな・
【2013/04/19 15:14】 | Qの母 #- | [edit]
それがだだちの生きる道!
正しいのだ!

ただし縦くわえはあかん。
【2013/04/19 16:35】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
★北のおばんさん
短い棒だって、落ちているんだよ。
つか、短い棒の方がたくさん落ちてるよね、きっと。
なのに、勝手に、太いの、長いのに替えちゃうんだもん。
欲張り犬~~。
【2013/04/20 20:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Qの母さん
だよね、棒とか串は、危ない。
焼き鳥の串を飲み込む話は、よく聞くもん。
サービスエリアなんかで、拾い食いしたりして。
こわい、こわい。
間違いなく切腹手術になるもんね~。
【2013/04/20 20:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
普通、縦にならんよね?
横に持つ方が、持ちやすいやんなあ。
【2013/04/20 20:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1856-403ddc46
| ホームへ |
