2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

さくらさくら

[dog]だだちゃ | 2013.04.01.Mon
Pちゃんには、お花見スポットがいくつもあった。
咲き始めから、散り際まで、
繰り返し、繰り返し、撮影会。
かーさん、ヘビ年生まれか?
しつこすぎるだろ~~っ。ってくらい。

 ホントは、トラ年。

なのに。
去年も、今年も。
ろくに花見にいっていない。
桜満開にもかかわらず!



だだちゃんは、
カメラを向けると、表情が消えちゃうんだよね。

理由?
わかっている。

笑え。
こっち向け、あっち向け。
動くな~!

ついつい、注文をつけ過ぎちゃって。
叱ったことはないと思うけど

 う~ん、少しはあったかも。
 たまには。時々ね。←こら~~っ。


だから。
だだちゃんは、カメラ=いやな思い出が、刷り込まれちゃってるんだよね~。

 ちなみに、Pちゃんは。
 カメラ=うまうま。が刷り込み。
 撮影中に、ヨダレ垂らすこともあったけね~。
 モデルギャラでオヤツが支払われてたから。




だだちゃんも、カメラ=楽しい!美味い!!となるべく、
オヤツばらまいたりしてるんだけど~。

どうもイカン。
だだちゃん、根に持つタイプらしい。



いつになっても、暗い顔。
せめて、ニセ笑顔作ったろと、走らせた直後に撮影。
そんな、コソクな技を使ってみたりしとるんだが。



イマイチ、効果が・・・。

笑え~~。
笑い薬ってないのかしら。
笑い茸ってあるよね?
プランターで栽培したろか。

<<要求ポーズ | ホームへ | イースター>>
コメント
だだちゃん、すごい〜〜。
こんなに人がいてもちゃんとお座りしてて。
アレクレなんてあっという間にどこかに行っちゃいます…。
後ろの花見客の男性、だだちゃんのこと見てますね(笑)
【2013/04/02 17:49】 | エクレア #9AJbZuww | [edit]
★エクレアさん
ふふふふふ。
これが一年間のスクールの成果です!
ってか、1年かかってこれだけかい。

それにしても、人がいっぱいでした。
桜祭りは来週なんだけどな~~。
もう満開だから、今日明日の雨で、散っちゃうよねえ。
もったいない・・。
【2013/04/02 22:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1842-33b1c9dd
| ホームへ |
