2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

[dog]だだちゃ | 2013.03.30.Sat
餅をいただいた。



餅?
餅の容器。
柚子餅だって。
「可愛いから乗せてね」のメッセージ付。

乗せてみたよ~。
ついでに、



かぶせてみた。

だだちゃん、もうすっかりノセノセにも慣れちゃって。
かーさんが、何か持ってるの見たら、
観念して、さっさと座る。

ま、かすかに(たっぷり?)ブルー入ってるのは、いなめんが。

いつかは、笑ってくれるんだろか。
だだちゃん、チーズ!
(チーズをやるわけではない。ってか、犬にこのかけ声は意味ないか)

こちらは、

fc2blog_20130330202403efb.jpg

ブルーベリー餅。

fc2blog_201303302024184ef.jpg

ブルーベリーと餅?
しかも、このデザイン。

20世紀少年のトモダチマークって、こんなだったよね?

ブルーベリーは目にいいから、目のデザイン、だって。
・・・・ぬぬぬ?
わけわからんぞ。

でも、美味しいもの、よ~く知っている人からのいただきものだから、
おそるおそる(←疑ってるんじゃんっ!)食ってみたら、
美味かった。

さすがに、京都老舗餅店なのだった。

大事にいただくね。ありがとう。

容器も、末長く、大事にするわ。
とくに、柚子帽子。
可愛い。

<<イースター | ホームへ | 祝・卒業>>
コメント
だだちゃんすっかり乗せられ犬になってますね〜(^O^)
ゆずもちの容器可愛いくて食べたくけど、
ブルーベリーはちよっと…
あんまり食べたい気にならないデザインですねー
デザイナーさんには悪いけど
これ、ひねりすぎで失敗だと思いまーす(^O^)/
【2013/03/31 09:27】 | ふく #- | [edit]
★ふくさん
だよね?
食べもののパッケージとしては、斬新とゆ~か。
奇妙奇天烈とゆ~か。
でも、味はよかったよ。
ま、それがイチバン大事だし。
【2013/04/02 22:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1840-b6f627a4
| ホームへ |
