2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬に帽子は

[dog]だだちゃ | 2013.03.15.Fri
だだちゃん、Pちゃん帽があまりに似合ったので、



今日は、かぶせて散歩。
う~ん、やっぱりよく似合う・・・か?



なんか・・・・。
外で見ると、印象が違う。
野球キャップには、見えんぞ。

よくて、キャディーさん。
農作業中のおばちゃん、こんな帽子かぶっとらんかったっけ?


散歩先は、また、この前の運動公園。
きっとまだまだボールが落ちとるに違いないから、
ヨソの犬に探される前に、根こそぎ回収しちゃろう・・・
というかーさんの強欲さは、どおよ?

だだちょは、放してもらうとすぐに、



勝手に帽子を脱ぎよった~~!
しかも!



それをくわえて、


かーさんが投げたボールが、寂しくころがっとる・・・。

走り出した!

こら~~!
ち~~が~~う~~!
それはオモチャじゃな~~いっ。



でも、



あんまり楽しそうだから、



かーさんも参戦しちゃった。
ついに帽子は、フリスビーに転落。
いいのか?
Pちゃんの形見なのに。

 つか、Pちゃんも帽子はキライで。
 モデルとしては着こなしたけど、散歩でかぶるのは断固拒否だった。
 だから新品同様なのだ。




ま、いいよね。
走れ、走れ。
せっかくの青空だもん、楽しもうぜ~~!



たくさん走って大満足。
この顔見れれば、かーさんだって大満足。
う~ん、いい一日だった!

 え?帽子?
 歯形だらけ。
 もう帽子としての再起は不能だな。

Pちゃん、空で高笑いしとるな、きっと。
弟よ、よくやった!ってね。



<<乗る犬シリーズ5 | ホームへ | 昭和な女と平成の犬>>
コメント
だだチャンかわゆすです(つ´∀`)つ
今回の記事と関係ないのですが、以前、犬の形した公園の遊具にだだチャンが乗ってるの紹介されていましたよね。この前ドラマ(最高の離婚)見てたら同じ遊具が映っててテンション上がりました!!(笑)
【2013/03/17 23:36】 | まちこ #- | [edit]
★まちこさん
え~~。
そうなんだ、ドラマに?そのドラマ見てない。
女優さんとか、誰か、乗った?
乗らないか。乗らんよね。
でも、有名な?遊具なんだね。全国にたくさんあるんだなあ・・・。
なかなか、新しいのを見つけられないでいます。
どっかにないかなあ・・・。
【2013/03/23 20:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1829-527a1173
| ホームへ |
