2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

工事犬

[dog]だだちゃ | 2013.03.04.Mon
年度末は、どこもかしこも工事中だらけ・・・
だったのは、過去のハナシ。
いつの間にか、そんな光景も消えた気がするが

 え?田舎だから・・・?


ここは、工事中。
でも、本日休工だと。
月曜から休みって・・・ええなあ。

真新しいパワーショベルに心が動いて、
ちょいと、コーンを超えて
おじゃましま~す。



だだちゃん、マジ顔。



ほらほら、笑って~。
キャタピラ、まだ新品じゃんっ!



ここよ、ここ。
パワーショベルのキモ。
前から入ってみたかったんだよね~。
さ、すわったんさい。

お。
座ったっ!

拒否するかと思ったんだが。
成長したね~、だだちゃん。
おかーさんのこと、信頼しているんだね?

 ・・・そおか?
 ちょっと美化しすぎぢゃないの?




「工事現場は、危ないから、入っちゃダメ!
 よいこは、マネしちゃだめだお。」 by だだちゃん。

<<棒犬 | ホームへ | 海雪>>
コメント
こらぁ

わたしの大切なだだちゃんに、

なにするダッ⤴

おびえてるしょ

それとも なにかい?

毛むくじゃらの宝物を掘り出したとこかい?

んなら 許したげる!
【2013/03/04 22:25】 | 櫻んまあま #- | [edit]
ここ、掘れ、、ワンワン。

最近のワンコは、パワーショベルで
掘るのね。
【2013/03/05 09:21】 | Qの母 #- | [edit]
★櫻んまあまさん
ん~にゃ。
おびえてはおらんよ。
だだちゃんは、カメラ向けたら、どんよりするだよ。いつもだよ。
うちのパワーショベルなら、だだちゃん乗せて、高いところまであげるんだけどねえ。
【2013/03/05 21:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Qの母さん
ふふふ、石油掘り当てるかな。
せめて、温泉・・・。

しかし、欲張りおばあさんがもらえるのは、ガラクタだけ・・・。
【2013/03/05 21:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1819-862c1b3d
| ホームへ |
