2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

乗り物シリーズ4

[dog]だだちゃ | 2013.02.28.Thu
だだちゃんの乗り物シリーズ第4弾!
新作到着~。
全米が泣いた!・・・事実はないが。

これ、これ、これ。



犬に乗る犬。
や~~ん、だだちゃん、うれしそう。

 もちろん、うれしくなんかない。
 ただの引きつり笑いである。


じつは、ず~っと前から目を付けていたのだ、この遊具。
でも、いつも人がいて、近寄れんかった。
今日、やっとチャンス到来。

やった、やった、やった~!

 こんな遊具、どこにでもありそうでしょ。
 アタシもそう思っていたんだけど、
 探してみると、意外と見つからん。


さて、さて、よっく見て。



これ、3犬乗り。
一緒に乗ってくれる2わんず、絶賛大募集。

で。
なんと!
instagramでも募集してみたところ、
見つかった~!

驚いたことに、同じ遊具(場所は違う。全然別の地方の別の公園)に乗ってるゴルさんが~!
いやあ。
こんなくだらんことやりたがる飼い主が、他にもいたなんて!
さらに、うちも乗れるよ、という飼い主さん登場。

3わんず揃っちゃったよ~!

ま、日本中に散らばっているから、実際に一緒に乗るのは難しい。
でも。
いつか乗れたら、いいな~。


以前の乗り物シリーズは、こちらから。
 →http://ptaro.blog28.fc2.com/blog-entry-1804.html
<<海雪 | ホームへ | 洗濯日和>>
コメント
『こんなくだらんことやりたがる飼い主が、他にもいたなんて!』

Pママにインスパイアされました。
ウチのナッツ(女の子)も、Pちゃんから、一文字もらいました。

これからも、楽しませてください。
【2013/03/01 19:55】 | marine_nuts #0pZvOjX. | [edit]
★marine-nutsさん
そうですか~。
ナッツちゃん、Pちゃんの名前もらってくれたんですね。
・・・大丈夫かしら。
あんなこととか、こんなこととか、ろくでもないことしでかす名前じゃないといいんだけど。

あの犬ね、日本全国にあるみたいですよ。
あれから、関西在住のわんこさん(ジャックさんの女の子)が乗ってるの、instagramで見せてもらいました~。
定員オーバーになるくらい、犬乗り犬、集まるかも。

これからも楽しんじゃってください。
ワタシも、instagramでナッツちゃんを楽しませていただきます~。
【2013/03/02 22:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1817-e4789e15
| ホームへ |
