2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

地蔵顔

[dog]だだちゃ | 2013.02.20.Wed
今朝も寒かった。
一日の気温がMAXに達するのは、2時頃のはず。
たしか、遠い昔、小学校の理科で習った気がする。

だから、1時頃散歩出発が、一番いいんじゃないか。
と、まあ、科学的知識を持ち合わせている、おかーさんは、考えるわけだ。

しかし。
化学知識皆無のだだちゃん、しんぼーしきれん。
はよ、はよ、はよ、はよ行こ~~~!

まて、まて、まて、まてとゆうとるじゃろっ!
しまいにゃ、ケンカごし。
イカン、イカン。
世界平和のためには、気温MAXにはほど遠くとも、出かけるしかない。

というわけで。



地蔵顔~~!
うれしすぎて、壊れとる。
だだちゃん、なぜか、すぐ地蔵顔になる。
・・・目がちっさいのか?
さすが、アタシの子。
残念すぎるぞ~~っ。

もひとつ残念なのは。



足。
アタシの子なのに、足が長い。
ニンゲンなら、バレエのプリンシパルめざすとか、
ジャニーズに入れちゃうとか、
いろいろ役に立つだろけど。
ゴルの場合、足長は・・・不器量だっ。


こっから、名誉挽回。
かわいい顔。



ゆったり、まったり、おだやか~。



だだちゃんは、神経質。
ぴりぴり、おどおど、およそゴルらしくない。

でも、もちろん、こんな顔見せるときだってあるわけで。
ず~~っと、こんな顔が続くようになるといいな。

こんな、



ワクワク顔も、大歓迎!




突然ですがCM。
今週末(たぶん土曜日、もしかして日曜日かも)に、カートオープン。
今回は3種。
昨日、今日、明日の記事でだだちゃんが着てる。
見に来てね~~。
<<見返り美人 | ホームへ | だだちゃんポーズ>>
コメント
ご・・ごめんなさい一枚目の写真笑ってしまいました(笑)ふっふっだだちゃん、どんどん表情が豊かになって、かわえーな
【2013/02/20 21:20】 | 空まま #- | [edit]
★空ままさん
これって、表情が豊か、なの?
そういう問題?
でも、笑える犬、いいよね。
(よくないか?)
【2013/02/21 22:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
はじめまして。チワ子のお父さんといいます。 

ブログ探検してたらだだちゃんに出会ってしまいました^^

ウチはチワワなんで、大きい子に憧れます^^

長崎県佐世保市でリサイクルショップをやっています。

実はブリーダーの資格を持っているんですが、「情」がわき過ぎて、仕事には出来ませんでした^^;

・・・あと、ワタシが運営しているワンコのサークル、チーム名が「BAKAOYA」っていうんですョ^^

長い文章になって申し訳ございません。

また、だだちゃんに会いに、立ち寄らせて頂きますネ^^
【2013/02/25 18:35】 | チワ子のお父さん #- | [edit]
★チワ子お父さん
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました。
チワワさんですか。
うんと小さいんですよね。
スクール(しつけ教室に通っています)に巨大チワワさんがいます。
チワワとしては、ありえないほど巨大なんだそうですが、やはり、ゴールデンから見ると、めちゃくちゃ小さいです。
踏んづけてしまいそうで、近寄らせられません。
でも、しぐさやかわいらしさは、大きくても小さくても、同じですよね~。
【2013/02/26 21:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1811-df84dea9
| ホームへ |
