2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

また合同雪遊び1

[dog]だだちゃ | 2013.02.12.Tue
3連休の中日、日曜日。先週に続き、
大笑家、おべ家といっしょに、雪遊び~。

先週は、
だだちゃんが一方的に、笑ちゃんに片思い。
あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそんで~攻撃をぶちかましていたが。

今日は、

212_1.jpg
「だだ兄ちゃん、ええもん持っとるね~」
「笑、欲しいのか?」


笑ちゃんも積極的。

212_2.jpg
「欲しけりゃ、とってみな~」

212_3.jpg
「あははは」
「おほほほ」←だれ?


212_4.jpg
「笑、遅いぞ~」
「だだ兄ちゃん、待て~~」


そして。
今度は、笑ちゃんが別のオモチャを持って、お誘いに。

212_6.jpg
「ほら、だだ兄ちゃん、ぼくちんイイもん持ってるよ~」
「よこせ~」


212_7.jpg
「兄ちゃん、遅~~い!」
「くそ~~~~」


212_8.jpg
「だだ兄ちゃん、遅いから待っててあげました~」
「なにを、生意気な」


212_9.jpg
「ほら、と~~った」
「ああん、だだ兄ちゃん、ずるい~~」


212_10.jpg
「ボクちん、速い~。ほら、もう追いついた!」
「まだまだ~」


212_11.jpg
「つかまえたじょ~~」
「お、やるな、笑」


212_12.jpg
「おし、ひっぱりっこだぞ」
「ぼくちん、負けない~~」


212_13.jpg
「ひひひ、げっと~」
「だだ兄ちゃん、意地悪。大兄ちゃんなら、ゆずってくれるのに~」←そうか?


212_14.jpg
「おし、じゃ、直接対決だ。かかってこい!」
「うひ~~」


そして、戦いは肉弾戦へ・・・(明日へ続く)



だだちゃん、めちゃくちゃシアワセな顔しとる。
普段は、犬と遊ぶことは皆無。
Pちゃんは、犬と遊ぶ気なんか、さらさらなかった。
だから、他犬と交流のない生活に疑問を持ったことがなかったが、
だだちゃん、こんなにハッピーなら、
もっと、もっと犬と遊べる環境、作ってやらんとイカンかなあ。

笑ちゃん、だだ兄ちゃんの子守りしてくれて、ありがとな~~。
感謝、感謝。

<<また合同雪遊び2 | ホームへ | 乗り物シリーズ その3>>
コメント
ホントに楽しそう!
アンデイ(だだちゃんと同じイギリス系2006没)も犬嫌いだったけど幼馴染とはこんな感じで遊んでたなあ・・・
当時初めてピーちゃんのこのブログ見つけて大喜びで毎日見てたんだ・・・
一番印象的だった記事がママがトイレで孤立した事件だけどね。爆!
【2013/02/13 16:05】 | まーこ #- | [edit]
だだちゃん、笑ちゃんのお相手ありがとうね~♪
だだちゃんもシアワセな顔してるけど、
笑ちゃんも同じだよ。
いつも大ちゃんと一緒だから、
別のお友達が一緒だとやっぱり盛り上がるみたい♪
また遊んでね~(^0^)/
【2013/02/13 17:41】 | mayu #- | [edit]
★まーこさん
あははははは!
トイレ事件は、私の人生の中でもTOP10に入るくらい印象的だよ。
あれ以来、ちょっとトラウマで、家のトイレにはいるときは、ドアを少し開けているの。
うっかり全部閉めちゃったときは、しまった!と反射的に思っちゃう。
今は、すこぶる快調に開け閉めできるのにね。
【2013/02/17 20:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
いつもしつこくしちゃってゴメンね~。
ほんとうに申し訳ない。
去年は、大ちゃんに迷惑をかけ、今年は笑ちゃんに迷惑をかけ・・・
来年は、もう笑ちゃんも遊んでくれないかしら。
そうなるまえに、もっとメイワクかけたおしとこ。(おいおい)
というわけで、また、遊ぼうね!
うんとメイワクかけさせてね~。
【2013/02/17 20:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1805-8ad4fb7a
| ホームへ |
