2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ぷち登山

[dog]だだちゃ | 2013.01.21.Mon
今日の散歩は、山登り~。

といっても、標高240M。
こんな低い山登りは、登山とはいわんらしい。
じゃ、なんていうんだ?

まあね。
スカイツリーだって東京タワーだって300M以上あるんだから、
たいしたことないのは、たしかだけどさ。
でも、あれを歩いて登る人は、おらんでしょ。
 
 それとも、おるんだろうか?
 非常階段は、あるよね、きっと。


頂上。
やほ~。


この撮影の直後、だだちゃん、ケルンを崩すッ!
ひいっ。罰当たり~~~。
あわてて、積み直したけど、なだれ起こして、ますますどつぼに…
ゴメンナサイッ!!!


30分くらいで、着いちゃうんだが。
ず~~~っと、階段。
足が・・・足がぁ・・・・!!

1時間くらいかかってもいいから、
もっと緩やかな道にできんのかっ。

明日、
いや、明後日、
ううん、もしかしたら、明明後日、
酷い筋肉痛になりそ~~~。

だだちゃん?
だだちゃんは、



余裕のよっちゃん。
こんな太デカイ枝くわえて、行ったり来たり。

さすが四輪駆動。
が~~~~っと駆け上り、
おかーさん、まだぁ~~~?と駆け下りる。
繰り返すこと何百回。

若いのお。
ものすごい運動量。


でもね。
山に登るのに、若さはいらんらしい。
この山ですれ違った人数、5人。
こんなしょぼい山なのに…
しかも、全員、老人。

20年後のアタシ、この山に登るの、絶対ムリだと思う…

 小型犬ヒザに乗せて、
 縁側でミカンでも食ってたいな~。


<<親孝行? | ホームへ | カートオープン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/22 17:07】 | # | [edit]
★鍵コメ Mさん
ピザに乗せて?
ぷっ。
たしかに、ぴとび、見分けがつかんよね~。
老眼の進むワタシは、特に。

でも、ピザには乗せん、いくらなんでも。
どうせなら、パンにはさんでホットドッグ。

・・・おい。
【2013/01/24 21:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1790-23506324
| ホームへ |
