2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

乗る犬

[dog]だだちゃ | 2013.01.10.Thu
だだちゃんは、肩乗り犬だった。

オウムじゃあるまいし。
なぜ、大型犬が肩になんか乗る?
だだちゃん七不思議のひとつだったが

 あとの6つは何かって?・・・そんなこと聞いちゃイカン。

この頃は、
腹乗り犬だ。



・・・つまりは、ただの抱っこ犬だ。
不思議でも何でもない。
おもしろくもなんともない。
どこにでもおる、ツマラン犬だ。



納得でけんのは。
なんで、とーさんか、ということだ。
かーさんには、乗らない。
なんで、かーさんじゃないんだよぉぉぉぉぉっ?!

Pちゃんは、とーさんっ子だった。
お世話していたのは、かーさんなのに。
だだちゃんは、かーさんっ子のはずだった。
お世話してるのは、かーさんだもの。

なのに。
なのに、なのに、なぜとーさん?



えっ、なんとかゆ~てみいっ!


<<体操選手なだだ | ホームへ | 川で拾ったモノ>>
コメント
なぜかぁさんに乗らんのか。。。。
それはあれよ←何よ
かぁさんはチョコチョコ移動するので居心地悪いけど
とぉさんは一度座ったら動かないから←うちだけ?
ゆっくり寝てられるという
よーーーーく観察してるんだよねぇ♪
基本は自分がどれだけいい思いできるか!
そこでしょぉ(笑)

とは言えうちのチビ子はワタシと一緒に家を移動してます。
座ればのっかる勢いで横に寝て
動けばついてきて「早く座ろう」と催促
犬種の差でしょかねぇ?
【2013/01/10 21:48】 | チビ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 18:53】 | # | [edit]
★チビ母さん
ぬぬぬぬぬ。
ストーカー犬、ゴールデン界にもたくさんおるよ。
アタシは、ずっと前からストーカー犬が憧れだったのに。
Pちゃんは、クールだったし。そのうえ、とーさんっこだったし。
だだちゃんこそは!と思ってたのにねえ。
どこで、どう間違ったのかねえ。
一時は、ストーカー犬だったんだけどね。トイレまでついてきてたのに。
いつのまに????
【2013/01/15 19:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
まだ若いんだもん、安寧なんか求めちゃイカンと思うの。
人生は、戦いよ。冒険よ。デンジャラスなものなのよ!
【2013/01/15 20:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1783-b5eb655c
| ホームへ |
