2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

トラとかヒョウとか

[dog]だだちゃ | 2013.01.08.Tue
冬休み写真の中から、お気に入りを2つ。

トラを乗りこなすだだちゃん。



ヒョウの足をかいくぐるだだちゃん。



ひひ。
どっちもかわええ~。

だだちゃん、かわいいくないわけじゃないんだけど。
かわいいってわけでもないんだよね。

まわりくどいな。

つまり。
顔は、イマイチっぽい。
たま~に、すごく、いい表情するんだけど。
それをカメラでとらえるのは、難しい。

性格は、かわいい。
それは、大事なことだけどさ~。
見た目も、大事だよね?

ってわけで。
ぐっと写真撮る機会が減っちゃったのさ。
Pちゃんのときと、枚数のケタ違う。
というか、もう、カメラを持っていかない。
ケータイで撮るだけだもん。それも3枚か4枚。

それでもさ~。
ときどき、かわいいというか、オモロイ写真が撮れることもあって。
トラとヒョウ、どっちもとても好き。

だだちゃんの性格のよさが出てると思うの。
わかるかなあ?
わかんねえだろうなあ。

 このフレーズこそ、古すぎてわかんないだろうなあ。
<<川で拾ったモノ | ホームへ | 2013の始まり!>>
コメント
全部分かるってば~
【2013/01/09 00:47】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
あははは~(笑)
ほんとだだちゃんの何とも言えない表情 初笑いさせて頂きました!
お母さんの指示通りにポーズをとる
けなげな だだちゃん 抱きしめたいです☆
【2013/01/09 01:40】 | ラブママ #- | [edit]
わかる~~、わかるわかる。
アンディとモリィもそんな感じ。
モリィ、性格は可愛いけど 見た目は絶対アンディにはかなわん。
たまぁに いい表情するんだけどね (^.^;
ちなみにmasumiっちにもだだちゃんとモリィ、なんとなく似てるって言われたよー。ラテぽんにも似てるけど(笑)

でもね、だだちゃん  十分に見た目も可愛いよ、それは絶対間違いない!
【2013/01/09 10:08】 | みう #n99j5z/M | [edit]
トラを乗りこなしてるだだちゃん、
すっごく、かわええ~。

顔認識なんてカメラじゃなくて、
性格認識機能、なんての付いてたらいいのにね(笑)
【2013/01/09 12:56】 | Qの母 #- | [edit]
トラを乗りこなすだだちゃん最高に可愛い^^
我が家も散歩中に「かわいい~」と声がかかる回数が激減しました
普通に歩いているだけではまず可愛いと言ってもらえません^^;
だからってわけじゃないけど、写真を撮る枚数も確かに桁違いの少なさです
これってはじめての子に比べ2人目は写真も減るのと同じなんでしょうかね^^;
でも、ウチの二番目もだだちゃん同様に性格は可愛いんですよ^^;
【2013/01/09 17:46】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
だだちゃん、思いっきりビナンシだと思いますよ。気品もあるし。v-20

その気品を蹴散らして、ボールを口いっぱい咥えてプップクプーになったり、トラさんにまたがっちゃうミスマッチさが大好き♪

トラさんを乗りこなすだだちゃん、何気に尻尾がお尻の中に入っちゃっている~。(^0^)
「こ、こんな感じでよいのでしょうか、かーさん。」と言った真剣な顔のだだちゃんと、可愛らしいトラさんとの対比が何とも素敵!

ヒョウさんと二人一緒のカメラ目線写真も良いですね~。このヒョウさんもビナンシ!
【2013/01/10 10:51】 | love-kuro #TDjIDvqE | [edit]
★バディキュンさん
わかる?ぷぷぷ。
ありがと~~!
【2013/01/10 21:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ラブママさん
わかってくれる?
だだちゃん、なぜだか知らんけど、カメラが嫌い。
だけど、イヤでも我慢してポーズはとるんだよね。
そんな顔じゃ、写真台無しなんだけど。
でも、けなげさが、ハハはかわいくてしょーがないの!
【2013/01/10 21:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★みうさん
あははは、masumiさんも感じたんだ~。
やっぱり、似てるよね?
顔がってわけじゃないんだけど、どことなく通じるところがある。
ラテぽんもそうかな。
下の子の共通項か?
ちょっと抜けてるけど、そこが味わいよね。
【2013/01/10 21:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Qの母さん
性格を写すカメラがあったら、だだちゃんは、すごく美人だよ!
アタシも!
・・・・ウソです。
アタシは、そんなカメラで撮られたら大変です。
そんなカメラ無くていいですぅ~~。
【2013/01/10 21:38】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Akkiさん
そうそう!
Pちゃんの時は、見ず知らずの赤の他人からも、カワイイ~の声をよくもらったもんです。
だだちゃんは・・・言われたことがない。
せいぜいが、
「大きな犬~」←大きくないっ!
「白い犬~」←見たままやんっ!
「カシコイ犬~」←やっと誉め言葉。
言われたいなあ・・・カワイイ。

でも、そうですよね!
性格は、いいんだけどなあ。
【2013/01/10 21:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
★love-kuroさん
そうなのよ、ヒョウ、美男子だよね。
無駄にいい男。
子ども向けオブジェとしては、びみょ~な美男子ぶり。

わかってくれる?
トラに乗るだだちゃん、シッポinでしょ。
それでも、言われれば乗るの。
そのけなげさ、いじらしさ。
そこが、ハハとしてはかわいい。たまらなくかわいい。
でも、実際カメラに写るのは、ひきつった、可愛くない犬なんだよね~~~。
かわいそうな、だだちゃん。
【2013/01/10 21:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1781-7d229e59
| ホームへ |
