2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬襟巻き

[dog]だだちゃ | 2012.12.26.Wed
いつ、なぜ、こんなことをするようになったのか。
まったく覚えてないのだが、
だだちゃんは、



毎日、とーさんの上に乗る。
文字通りの意味での、上。

こんな犬、あまりいないよね?

乗って、どんなメリットがあるのか。
さっぱり、わからん。
だだちゃんが楽しいとも思えんし、
とーさんが楽しいとも思えん。(←え、ひがみ?)

とはいえ。
だだちゃん、すっかりくつろいじゃって。
本気で寝とるではないか・・・。



犬の襟巻き。
暖かいことは、間違いないが。
とーさんが、遠くない将来、ムチウチになることも、間違いない。

 とゆ~わけで、アタシは、うらやましくなんかないやい。
 ほんとだい。
 ひがんでなんか、ひがんでなんか、ひがんでなんか・・・。



<<コタツ犬 | ホームへ | 8分袖フリース防寒ウェア>>
コメント
こんにちわ
初めてコメントさせていただきます。
ふくと申します。
だだちゃんかわいですね!
そしてP太郎ママさんの文章が楽しくて面白くて毎回楽しみです。
それに無類の豆好きの私は、ぴーなっつ太郎くんと、だだちゃ豆くん
という名前にもやられました!
実は、蛇マフラーの検索をしていてただりついたのですが
作り方が詳しく載っていたので、真似して作らせていただきました(^^)
不器用な私でも可愛く出来て大満足です
(12/22のブログで紹介してます~)
うちは猫を飼っているので猫用マフラーです。

また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね(^^)
【2012/12/26 22:40】 | ふく #- | [edit]
わーだだチャン凄い~かわいぃ~♪♪
ママさん羨ましいお気持ちお察しします(笑)
この特技でテレビに出れそうですね(o・・o)/~

【2012/12/27 18:32】 | まちこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 15:57】 | # | [edit]
★ふくさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。
ネコ飼いさんですか~。
ブログ見せていただきました。
可愛いにゃんこさんですね。
それにヘビ!
あんなに上手に作っていただいて~~。ありがとうございます。
ネコさんは、自由気ままな印象があるけど、ヘビを巻いたりしてくれるのですね。
ネコもいいかなあ・・・・←浮気の予感?
【2012/12/28 20:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
★まちこ
ち~~が~~~う~~~。
うらやましくなんか、うらやましくなんか、うらやましくなんか~~~!
【2012/12/28 20:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
そうです、チビの頃からしております。
何で始めたのかなあ・・・・あの人から逃げるため?
え、だれ?????
ワタシ、知らない~~。
【2012/12/28 20:06】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1774-91a44b31
| ホームへ |
