2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ランでランランラン

[dog]だだちゃ | 2012.11.29.Thu
ゴルゴルゴルゴル。

foret1.jpg

今日は、ドッグランへ。
あることは知っていたけど、入ったことはなかった。
周りに大きな公園がたくさんあるし。
でも、合法的に犬を放せて、仲間と好きなだけ走らせられるって、カイカン!
クセになりそう・・・。

 でも、自分だけで行って、知らない犬と遊ばせる勇気はない・・・。
 人見知りだし。←かーさん。
 犬見知りだし。←だだちゃん。


一緒に遊んでくれたのは、いつもの仲間。
おべ。ちゃん、大ちゃん、笑ちゃん。

そして、

foret2.jpg

く・・黒い!
集まると真っ黒だぞ、バニさんズ。

はなちゃん、エトワールちゃん、シンディちゃん。
バニの顔は、見分けがつかんね・・・全部同じに見える。
バニ飼いさんは、ゴルが全部同じに見えるんだろうね。

さらに、

foret3.jpg

なんちゃらテリア(犬種にうといかーさんにはわからんかった)のアクアちゃん。

それに、柴犬さんとかコギさんもいたのだけど、画像ナシ。
すまんね。

さて。

この前会ったときは、
はなちゃんも、笑ちゃんも、だだちゃんも、
大ちゃんと遊びたくて仕方なかった。
大ちゃんマチの行列ができていた。
あれから1ヶ月。
今日はどーなる?

foret4.jpg

あいかわらず、大ちゃんマチかと思われたが・・・

foret5.jpg
あ、コギさん、耳先だけ写ってた!

この前は、
おそるおそる(←お互いに)って感じで、ほとんど遊べなかった笑ちゃんと、
今日は、ノリノリ~。

笑ちゃん、4ヶ月。
先月は、まだパピパピで、めちゃくちゃ可愛かった!
犬の成長は早い!
もう19キロだって。
・・・だだちゃん1歳半21キロと、ほぼ互角ではないかっ!

頭の中身も、ほぼ互角らしく、
あれだけ大ちゃんラブ♪だっただだちゃんが、
まさかの浮気。
キレイさっぱり切り替えて、今日は、笑ちゃん一筋。

あまりのしつこさに、ストーカー規制法。
一時的にかーさんに1メートル圏内接近禁止を言い渡されただだちゃん・・・。
とほほだよ。

foret6.jpg

Pちゃんは犬嫌いだったから、
だだちゃんは、犬フレンドリーに育てたいと願っていた。
半分は成功。
だだちゃん、犬好き。
半分失敗。
相手の気持ちが読めず、嫌がっていてもガンガン行っちゃう・・・
だめじゃんっ!!!

foret7.jpg

↑ これは、3人で遊んでいるように見えるが、違う。
大ちゃんは、電池切れでチャージ中。
ばったり倒れていたところに、
無礼者の笑ちゃん&だだちゃんが、バトルしながらなだれ込み。
ぎゅうぎゅう踏んづけられても、
背中の上でバトルされても、
まったくどうしない、大ちゃん。
すばらしぃ~。
真の大物なのだ、だいちゃんは。

4ヶ月、5ヶ月、8ヶ月、1歳半、2歳と若輩者だらけの中で、
年長者の風格?

foret8.jpg

おべ。ちゃん。

先代たちは、犬同士で絡むことをしなかった。
2代目になって、遊び方が替わってきた。
おべ。ちゃん、チビどもがバタバタですまんね。
でも、ずっとずっと長生きして、一緒に遊ぼうね。


ところで。
ランに入ったのが、午前10時頃。
出たのは・・・・夕方4時半。
どれだけヒマ人だ、アタシたち~~~っ!


 でもね。
 これだけ遊んで、しかも出入り自由で、料金たったの500円!
 これはすごい~。

 こちらです。
  ドッグラン フォレ
   岐阜県各務原市 東海北陸道各務原インターすぐ
   HP:http://dogrunforet.lifelab21.com/
<<犬塚2012 | ホームへ | 秋色撮影開始>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 18:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 19:27】 | # | [edit]
★鍵コメ Mさん
バニ飼っている人たちは、ちゃんと見分けているみたいですよ。当たり前だけど。
見慣れると、やっぱ、違うんでしょうね~。
黒ラブは、きっと顔は違うと思うんだけど、その顔自体がよく見えない。
真っ黒なんだもん。
とくに写真だと。
あれは、カイヌシでも判別は難しいかと。
【2012/12/01 20:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Nさん
このドッグランも、いつもゴルがいるわけじゃないと思います~。近くに大きな公園があるけど、そちらを歩いているのも小型犬ばかりで、ゴルなんて一度も会ったことないです。
この日は、オトモダチと待ち合わせて行ったから、ゴルゴルゴルゴルなのです。
一時は、どこに行ってもゴルの姿があるくらいのブームの時期もあったんですけどねえ。

そうです、岐阜在住です。
その学校、わかります。
わりと近いですよ。お隣の市ですから。
息子さん下宿なさるんですね。それじゃ、息子さんに会いにいらっしゃるときは、ぜひ。
ちなみに、このドッグランは、その学校のK市キャンパスのすぐ近くです。
【2012/12/01 20:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1755-da4bb52d
| ホームへ |
